本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[1822] 小劇場の大迫力ミュージカル (返信: 0 )
ミュージカル 地下鉄1号線 [ショー・公演]
投稿者:マンダリン さん 07.03.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2007年の1月、寒い中コネストさんの予約チケットを片手に行ってきました。劇場には開演直前に到着してしまった為、すでに観客席には『びっちり』観客が着席済みで、私の席はどこ?状態でした。大まかにここら辺ということで着席していた方もいらしゃっるようで、私の席はどう見てもすでに先客が。こういった小劇場ではよくある事かもしれません。私は字幕がちゃんと見たいので、と言ってずれて頂きましたが全く気にならない方以外は、余裕を持って着席しておく方が安心かと思います。(ご参考までに…^^)
そんな些細な出来事もありましたが、ミュージカルが始まった瞬間忘れてしまいました。本当にあの一体感は素晴らしかったです。底辺に生きる人々、その対極に位置する人々を地下鉄を通して皮肉とユーモアたっぷりに、歌、台詞と舞台展開で一気に見せています。普通に見ても迫力があるのに、劇場が小さい=舞台が近い!という事で大迫力&見ごたえのある作品でした!ちなみに今コネストさんの記事になっている役者さん達が出演されていたので(2007年1月現在)、ぜひ内容を一度読んでいかれるとさらに『あ!あの人が!』って事で楽しめると思います。(←私です…^^)
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ミュージカル 地下鉄1号線」のその他のクチコミ
良かったです! (1/14)
CATSの影響があるのかな?構成的には似ていますね。 (10/16) 返信:2
また見たいなー (10/6)
GOOD BYE 地下鉄1号線でした (9/7)
まだの方にはオススメします (9/3)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
4
ソウルは靴下天国!
5
ケーキというか苺
6
1度は行ってもらいたい!
7
オリヤンのニキビパッチ
8
真夜中スイーツに◎
9
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
10
興仁之門の裏の食堂

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細