本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[180344] 最高でした、有難うございます。 (返信: 0 )
ヒューマンタッチビル(予約受付終了) [コンドミニアム]
投稿者:Jin Jin さん 13.05.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
GWの休日を使い、久々プライベートで韓国へ。いつもはカンナムの伯父・叔母や従兄親戚の家で寝泊まりしますが、今回ばかりは事前に上海に寄ってたくさんの荷物も所持しており、またソウルでは思いっきりプライベートの空間が欲しいと思い、Human Touch Villeを予約しました。

2013年4月29日~5月3日までの4日間、最高でした。

価格:
一番リーズナブルだと思います。部屋に洗濯機&乾燥機、ジム、ベッド、冷蔵庫などなどのインフラを考えて1泊4000円ぐらいでしたので、大変リーズナブルだったと思います。

部屋:
基本的に少々薄汚いとは言え、一人二人で過ごす空間として十分すぎます。インフラも満足。ユニットバスですが、タオルは必要な時に取りかえられますし、部屋は常時無線LANがつながるので個人のパソコン使い放題。一般のPCも部屋にあるため個人のPCを持ってきていない人でも安心です。何よりも洗濯機&乾燥機一体型の洗濯機があるため便利です。洗剤だけ自分でもってきたらOKです。

その他、2階にジムあり。少々汚いですが、ジムの機能としては十分です。友人や親族とあって遊んで酒をたくさん飲んで帰っても次の日の朝から走ってサッパリできます。1階はCoffee BeanやSeven Elevenなどのコンビニやコーヒーショップもあって、十分活用できます。

場所:
さて、唯一残念な点をあげるならばロケーション及び交通機関の面です。空港に行き帰りの停留所は歩いて10分足らずで何とか合格点を付与できますが、それ以外は公共バス及び地下鉄乗り場まで結構歩くことと、それまでに坂道が続くためかなりしんどいことです。特に、位置する場所がカンナムなので、バスでさっと江北(カンプク)に行きたい場合も結構不便でした。私は20分くらいあるいてノンヒョン駅付近まで出て、そこでバスにのって江北地区まで出かけてました。バス乗り場まで、そしてバス乗り場から帰る時はタクシーにのっても2400ウォンのワンメーターで済むのでそれが一番お得で時間をセービングできると思います。

とにかく、カンナムまで歩きよりも上記のように、タクシーをさっとつかまえていけばワンメーター分の料金しかでませんし、カンナム駅からはどこへでもアクセス可能です。

最近、「新盆唐線」がカンナム駅からオープンし、盆唐地区まで何と16分でアクセスできるようになって、感嘆でした。実際それにのって盆唐にいる友人に会いに行く時も、Human Touch Ville→タクシーでカンナム→電車で、帰りも駅→タクシーでHuman Touch Villeに帰ってました。

ということで、総合的に評価するとアクセス面で不備があったとはいえ、ホテルのインフラから環境から判断し、最高点を付与したいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ヒューマンタッチビル(予約受付終了)」のその他のクチコミ
ホテル探している方にアドバイス (11/19)
お勧めはできません (5/6) 返信:1
思ったよりはよかったけど、残念なことが。 (9/23)
変圧器ないです (9/19) 返信:1
お世話になりました。 (5/27)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店
10
お気に入り

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細