本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[179791] 体験してほしい! (返信: 12 )
漢江遊覧船 [自然(海・山・川), レジャー・占い・スポーツ施設]
投稿者:ルッコジン さん 13.04.30 / 最新レス:低燃費 さん 13.05.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
4月15日にソウル入りした日に行ってきました😄

前回は調べに調べて行ったのに台風の影響で中止⤵

今回こそわと💨

ホテルにチェックイン後、ホテルの方にヨイド~ヨイドの19時半は運航なのかと、
噴水ショーはあるのか、問い合わせて頂き20分前には行っといて下さいとの事。

しかし、クチコミでは一時間前には行っといた方が良いと多かったので一時間前には
チケット売り場に着くようにしました。

平日の例の情勢で日本人観光客が全然居なかった時期にもかかわらず
他国の方や韓国の子供の団体やカップルで沢山のお客さんでした!

チケット売り場も分かりやすく乗船まで写真撮影などしてたら、ジョギング中のアジョシが
撮ってあげるよーと色んな角度から撮ってくれました(笑)

クルージングは写真よりはるかに素晴らしく一番好きなスポットになりました♪

是非!時間を取られてしまう観光スポットかもしれませんが韓国好きの皆さんなら満足すると
思います

😍
63ビル!左下がチケット売り場
乗り場2
一緒に乗船したソウルっ子達~♪約20名!
いざ!乗船
虹色噴水ショー!
小さく見えるソウルタワーと夜景☆
   
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
shimamamaさん / 13.04.30 翻訳(번역)
ルッコジンさん

5月の訪韓時に乗りたいとおもってます。
1時間前に着いたとのことですが、それだとチケットは余裕でかえましたか?

乗れなかった人とかいらっしゃいましたか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ルッコジンさん / 13.05.01 翻訳(번역)
Shimamamaさん

こんにちわ♪

私が行った日は平日の月曜日、しかも日本人観光客が少ない時期でしたので
席も空いてましたし、少ない方だったと思います。

席は中に200席程あり、2階は広いデッキ1階にもサイドと前にデッキがありましたので
よっぽどの、ピーク時期じゃない限り一時間前に行って買えない事はないと思います
😅

ギリギリにチケットを買うのは韓国のカップルが多かったようなきがします。

ただチケットを買えて余裕で写真撮影をギリギリまでしてると、乗船の並びが遅くなるので
良い席をゲットしたければ、様子を見ながらはやめに並んだ方が窓際の席をゲットできますよ。

寒くなければ2階の外ベンチも良いと思います😝


よい旅になるといいですね~🎵
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
hirochan1122さん / 13.05.01 翻訳(번역)
3年ほど前にビュッフェクルーズの利用をしたことがありました。

以前は漢江遊覧船だけだったのが、E・LAND CRUISEとなっているので、
サイトを見てみたら、リニューアルされて素敵な船内になっていて驚きました😵
また機会がありましたら利用したいと思います^^

情報ありがとうございました!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
shimamamaさん / 13.05.02 翻訳(번역)
そうなんですね! ぜひ体験したいと思います♫  ありがとうございました
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
kikodayoさん / 13.05.06 翻訳(번역)
5月の後半の金曜日にソウルに行きますので、漢江遊覧船に乗って夜景を見たいと思います。

ヨイド~ヨイドのコースで虹色噴水ショーもご覧になったとのことですが、KONESTさんの周遊コースの図をみるとヨイド島周遊コースは盤浦大橋までは行かないようなのですが、他のコースがあるのでしょうか?

遊覧船に乗って噴水ショーをぜひ見て見たいので、よろしくお願いします。

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ルッコジンさん / 13.05.07 翻訳(번역)
Kikodayo様😄


そうなんですよ❗

コネストさん掲載のヨイド~ヨイドは逆方向に行っちゃいそうな図なんですよね😰

だから、皆さんの言うヨイド~ヨイドで何故噴水ショーが見れるのか調べてて分からなくなったのですが
私は、口コミを見て19時30分ヨイド~ヨイドに乗れば大丈夫と思いホテルに着いて直ぐに
運航するかと、噴水ショーが決行するか(天気や点検当で中止になったりと口コミであったため)
確認して貰いました😄

チケット売り場まで無事に着いて売り切れ際無ければ19時30分で大丈夫ですよ👍
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
低燃費さん / 13.05.09 翻訳(번역)
別のサイトから4月27日に漢江ナイトクルージングツアーに参加しました。
偶然、花火が上がる日で、クルージング船の近くの小さな船から10分程度、
日本の花火のスターマインみたいな感じで結構な迫力で感激しました。
夜景も綺麗でした。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
ルッコジンさん / 13.05.10 翻訳(번역)
低燃費様へ

あの夜景プラス噴水ショーに花火なんてテンション上がりまくりですね😝

何のイベントだったのでしょうね⤴

私は、漢江クルーズの夜景を見ながら好きなドラマのサントラをイヤホンで聞くと言う
思いっきりソウルと色んなドラマに酔いしれるという目標を達成してきました😚

連れは呆れてましたが💧

しかし、倍!夜景が綺麗に見えた気がしました😚
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
低燃費さん / 13.05.11 翻訳(번역)
何のイベントだったかは分かりませんが、この花火は夜景と共に感動しました。先回は、盤浦大橋の川岸で噴水ショーを見ました、韓国の男性歌手が歌ってる中島美嘉の「雪の華」がバックで流れていて、これも又、大感動です、ただ途中で音楽がプツッと途切れてしまうのがチョッとです。
ルッコジンさんは、「漢江クルーズの夜景を見ながら好きなドラマのサントラをイヤホンで聞くと言う
思いっきりソウルと色んなドラマに酔いしれる。」と有りますが、気持ちは分かりますけど、私がルッコジさんの連れ合いだったらやっぱりドン引きです。
ちなみに、私の連れ合いにもドン引きです、車の中もハングル講座が流れてますし、韓国ドラマを見てて駅の迎え時間を忘れ、私は駅で30分待ちは、いつもの事です。
奥様方、もっと旦那さんに愛を・・・・・・・・・。

削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
ルッコジンさん / 13.05.11 翻訳(번역)
低燃費様へ


低燃費さんの奥様はドップリ韓流なんですね❗

私の連れは韓流大好き&韓国旅行初の叔母二人の3人旅でした😄

私は、叔母二人のハシャギ様にドン引きでしたけど(笑)

しかし、低燃費さんの奥様は韓国好きなご主人で幸せですね⤴

以後、ドン引きされる行動は気を付けますね😌

有り難うございます😄
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
kikodayoさん / 13.05.13 翻訳(번역)
お礼が遅くなりました。

丁寧に教えて下さりありがとうございました。

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
低燃費さん / 13.05.13 翻訳(번역)
kikodayaさん、漢江クルーズと滞在中の天気が晴天であるように祈ってます。私は二十数年前から韓国へ行ってますが、雨だったのが今回訪韓した帰国日だけなんです、晴れ男なんです。(ちょっと自慢です。)5月終わりはわりと天気も安定していますし、天候に恵まれれば暑くもなく寒くもなく絶好の旅行日和になると思います、楽しんで来て下さい、良い季節に訪韓出来る人が羨ましいなぁ、私は仕事が休めなくて次回は8月のお盆です、熱中症対策して行きます、先々回は氷点下15℃体験しました、あまりの寒さに顔が痛かったです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元感ある市場
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細