本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[179750] 初めてのお味でした♥ (返信: 0 )
ピヤンコンハルマニ [豚, 鍋・スープ, 麺類]
投稿者:saga さん 13.04.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
4月27日(土)のお昼にと11時半くらいに行きました。

私は豆腐が大の苦手なのですがチングが好きなので行ってみました。

誰もいなくて”お休み?”と思って恐る恐る”こんにちは”と声をかけたら、
奥から写真の娘さんが出てきて”ケンチャナヨ~”と上がらせてくれました。
メニューを見て悩んでると、私のカバンからはみ出していたコネストさんのお店紹介コピーを取って(えっ?でした)、これか?これか?と指差してくださいました。
”おから”だし足りないかなとチヂミも注文しようとしたら、これで十分だと言われましたが大正解!

チングはキムチコンビジ、私はノーマルなコンビジにしました。
ちょっと大きめな器に入ってて、豆腐だし、これは完食できないな~とあっつ熱を一口、
口に入れると・・・・・・アツ!!!! ウマ!!! クリ~ミィ♡♡

ちょ~~~~~感激!!! 日本のおからをチゲにした感じかな?と思っていたので驚きました。
言葉に表せない味、初めての味でした。※豆腐が大嫌いですからね
常備してあるお醤油をたらすと薄い味が引き締まり、またい~いお味になり、あっという間に完食でした。
もちろんおかずも美味しかったですよ。

ノーマルコンビジは最後までクリ~ミィなままでしたが、キムチの方は熱がとおるのかおぼろ豆腐っぽく少し固まっていました。
おすすめはノーマルコンビジです。豆腐嫌いがまた食べたいと思ったくらいですから。

ハルモニも後からお店にいらっしゃいました。
すぐに分かりましたが、上下ピンクのお洋服・・・・声をかけられなかった。

お店はコネストさんの地図ですぐにわかりますが最後の坂はちょっときつかった。

あ~~日本でも食べられたらいいのに~







削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「ピヤンコンハルマニ」のその他のクチコミ
本当に悲しくなるくらいガッカリ (12/31)
本当に感じが悪かったです (2/28)
体が弱ってるときに最高 (5/28)
美味しい! (1/25)
確かに美味しいけど・・ (11/10)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
寒い時期が良いかも
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細