本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[1777] おいしくて大満足 (返信: 0 )
オモニガチャリョジュヌンシッタッ [韓定食]
投稿者:さらい さん 07.03.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
日本から来た両親を連れていってきました。事前に予約をしておいたので、個室でした。個人的に韓定食のおいしいところを知らなかったのですが、ここは一品ずつあたたかい状態で運んできてくれるのでおいしく、ゆっくりとお酒を楽しみながら食事ができました。盛り付けも現代風にアレンジされていて、お店の雰囲気もめちゃめちゃ現代風。外から見たら韓定食の店とはわからないほど。
ふつうの韓定食に飽きたらこんなお店もいいですね☆カジュアルな雰囲気で味は本格的な韓定食を!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「オモニガチャリョジュヌンシッタッ」のその他のクチコミ
とても美味しかったです。 (11/29)
ステキなお店 (5/18) 返信:1
よく読まずに行ったら・・・ (11/6) 返信:1
きれいな店内、食べやすく美味しい (6/15)
美味しかったです (5/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
チェックイン、チェックアウトについて
9
地元の方ばかり
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細