本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[177522] パッビンス、美味しかったです。 (返信: 5 )
REMINIS CAKE [カフェ・スイーツ]
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.04.05 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.04.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
REMINISへ行って、今週から販売を始めたばかりのパッビンスを頂きましたが、
3種類があり、量も1人分と2人分から選択ができました。
因みに、1人分は 6,000ウォン、2人分は 10,000ウォンで、ミルクパッビンスの場合は、
1人分 4,500ウォン、2人分が 8,000ウォンでした。

私は、ベリーパッビンスの1人分を注文しましたが、女性二人でも丁度良い量で、
国産小豆、お餅(3個程入っておりました)、ブルーベリー、ラズベリー、アーモンドなどが
のっていて、美味しかったです。

又、韓国人友人が絶賛した「ジャガイモのケーキ」も頂きましたが、ジャガイモの部分が
生クリームのようにとても柔らかく、こちらも美味しかったです(5,000ウォン)。

オーナーの方がフランスのLe Cordon Bleu 出身らしく、店内には修了証が飾られておりました。
1,2番目の写真は、裏の入口から撮った写真で、スタッフの方達もとても親切丁寧でした。

   
削除依頼 チョア!nice [ 13票 ]
ぱくちゃんさん / 13.04.06 翻訳(번역)
お店の外見も中の雰囲気も
可愛すぎる❤❤

ケーキも結構種類ありますね✌

ジャガイモのケーキもおもしろい😝

パッビンスも食べたいです☀
お値段もお手頃ですね😚
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.04.07 翻訳(번역)
ぱくちゃん 様

こんばんは~。
こちらのお店、店内の中にクッキング教室のスペースもあるため
全体的にはそれほど広くはないですが、人気のお店だと思います 笑。
因みに、1,2番目の写真はクッキング教室の入口で、表通りにカフェの入口があります。

ジャガイモのケーキ、お替りしたいくらい本当に美味しかったです~ 笑。
パッビンスも街中のパン屋チェーン店と変らない価格で、材料にも拘っているようで
とても美味しく、次回は別の種類も頂いてみたいと思いました。
因みに、ミルクパッビンスの説明には、日本の名品氷削機を使用していると書いてあり、
そういえば、氷も美味しかったです。 どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
ぱくちゃんさん / 13.04.07 翻訳(번역)
ciwa様



じゃがいもケーキは
じゃがいもの味はするんですか(*゚▽゚)?


削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.04.08 翻訳(번역)
Chiwaさま

いよいよビンスの販売時期が本格的に到来したのでしょうか!?  笑

去年は沢山のビンスをご紹介頂き、ありがとうございました~
かなりの数をこなされているのを拝見して
Chiwaさまのお腹の具合が心配になるほどでした。今年も気をつけてくださいね ^^

お写真のベリーパッビンス、とっても美味しそうです。。
ジャガイモのケーキは、例の めったに美味しいと仰らないお友達の絶賛商品でしょうか?
こちらも、かなり気になります @@?

この辺りを、次回ゆっくりとお散歩したいと思っているので
又、情報を頂いて嬉しいです!

ちなみに、この通りも結構賑やかな雰囲気 (お店が沢山ある) なのでしょうか?
予備知識として教えて下さいマセ~ ^^




削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.04.08 翻訳(번역)
ぱくちゃん 様

ご質問、有難うございました。
じゃがいもケーキですが、仰るとおりじゃがいもの味がしました 笑。
じゃがいものサラダみたいな食感ではなく、口の中で溶けるような生クリームのような
不思議なじゃがいもで、甘さ控えめで美味しかったです~ 笑。
以上、参考になれば幸いです。 どうも有難うございました。

ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
まだちょっと早いですが、いよいよビンスのシーズン到来ですね 笑。
今年もたくさんのビンスを頂きたいなと思っております~

こちらのビンスは、1人前も売っており、量も1人前の割には多かった気がします。
ベリーパッビンスも美味しく、暑い日ではありませんでしたが、それでも完食しました 笑。
はい、ジャガイモのケーキは、絶賛通り美味しく、変わった味でお勧めだと思います。

この辺りは、観光客の方が多く、割と庶民的で、小さいお店が多いです。
ここのREMINISもそれほど目立ったりしないですが、この周辺では有名なお店だと思います。
奥の北村は、坂が多く大変ですが、韓屋も多く、外国の方達にはお勧めだと思います。
どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「REMINIS CAKE」のその他のクチコミ
入りやすい雰囲気のお店 (5/23) 返信:3
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細