本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[176324] 情報 削除されました。 (返信: 6 )
シャンプーナイトクラブ(旧 チョンロッナイトクラブ) [クラブ・コンサート・劇場]
投稿者:***** さん 13.03.26 / 最新レス:よぴたん さん 13.03.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.03.26 翻訳(번역)
tonguramyさま

こんにちはー。

ココは、いわゆるクラブと内容は同じなのですか!?
それの 「年齢層が高くても大丈夫です。」 版と理解しても良いですか? ^^

もっぱらレストランやバー専門なのですが覗いてみたいですね。
私は踊らないので、ひたすら座って飲む&おしゃべりするのみです 汗
なので 必ずお席は必要なのですが、入口でお願いすれば用意して頂けるのでしょうか?

たまには違う雰囲気で楽しみたい。。 そんな時の為に。
ご教授お願い致します!
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.03.26 翻訳(번역)
tonguramyさま

状況が良く把握できました! どうもありがとうございます。

私の場合はですねぇ、万が一!! 踊ったとしても
実際のところは揺れていると言った方が正しい表現と思います。
しかし 「踊りたい!!」 の気分になる瞬間は、よ~く理解出来ます 笑

なので、、臨場感を味わえる雰囲気の中で飲むくらいが居心地良いので
かえってこういう場所の方が合うと思います。 席は確保、必須。

私も 「普通の日本人観光客が行かない所に行きたい」 願望をいつも胸に抱いています。
クラブまで行かれていたとは流石。。

是非、参考にさせて頂きますね。 
詳しいご説明をどうもありがとうございました~ ^^

**********

YUKAKOさま

お久しぶりです~
皆さまったら、本当に幅広くご存知なのですね!
そちらも是非、メモさせていただきま~す ^^


削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
YUKAKOさん / 13.03.27 翻訳(번역)
tonguramy さま  ハヌルさま

こんばんは & お久しぶりです!😄

お二人とも多彩ですね~
クラブですか…
私もジムではダンス系のレッスン受けてますが
こういうところに行くと、飲むか食べるに徹してしまいます。爆

でも、しかし過去に韓国で一度だけ
覗いてみたいと思ったナイトクラブがありました。
釜山の国際ホテル(映画チングのロケ地)地下の
『パンプキンクラブ』(ここもロケ地みたいですよ)
夜な夜な、光り輝くパンプキンが界隈を練り歩き
サラリーマンの憂さ晴らしを呼びかけていました。

あの呼びかけには、応えたかった! 😊

話がそれてしまい、申し訳ありませんでした。
大人でもOKのナイトクラブ…
是非、ソウルの大人時間ご一緒させてくださいマセ。😉
動画じゃないのが残念!
    
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
よぴたんさん / 13.03.27 翻訳(번역)
tonguramy様
 皆様 こんにちは🎵

 お話しが一段落ついたところでレス失礼します💦

こちらのナイトクラブは【샴푸】という名前ではないでしょうか?

私も샴푸の正確な場所が分からなかったのですが、過去に4~5回 韓国の友人に
連れて行って貰ったことがあり、高速バスターミナルの近くだった と記憶をしていたのですが
tonguramyさんの「RebornCityビル」で検索してみたら、私が写真📷に収めていたところと
非常ににていますもので・・・。^^

写真1枚目は、ストリートビューの画像です。

 拡大してみると 샴푸 と見えます。

 ○印の場所のエレベーターから 8階あたりまで上りました。

写真2枚目は、私が以前に写していた写真です。

 同じ 샴푸 と思うのですが・・・どうでしょう?

私も、ここ2年ほど行って無いので・・・(^^;


こちらは、年齢層も高い方もけっこう居られましたし
個室も完備されていて、私たちはソファー席に座りました。
確か 女性は一人 30000w程の料金だったと思います。
飲み物とフルーツとかが テーブルにセットされました。

ソファー席で座って飲んで、たまには前に出て踊ったりしていましたが
ボーイさんに呼ばれ(連れられ) 個室の男性陣と 【ブッキング】 といわれるシステム
も 何回か体験してきました(笑)
(男性がボーイさんにチップを渡して 店内の女性を連れてきてもらう あのシステムです)

韓国人の友人も一緒だったので、ブッキングも楽しめましたが
日本人だけだと、少し恐い気もしますね(笑)


私の行ったクラブは tonguramyさんの書かれているナイトクラブと違うお店かも知れないので
その際は お許し下さいませ~~~ 😅 
RebornCityビルの右側の○印の所です
샴푸 ここから入りました。
   
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
よぴたんさん / 13.03.28 翻訳(번역)
tonguramy様
 こんにちは~🎵

やはり 同じお店でしたかぁ~❗  よかったよかった(笑)

私もここのナイトクラブは場所がうろ覚えだったので、tonguramyさんの投稿のおかげで
場所が特定できて とても嬉しいです💡 ありがとうございました♪

以前は、訪韓のたびに あちこちのナイトクラブへ遊びに連れて行ってもらってましたが
🍴🍺の後 タクシーで行くものだから、場所が全然覚えられなくって😅
(その頃は 覚えよう!とかも無かったもので・・^^;)

ナイトクラブの【ブッキング】‼
一度体験してみるもの悪くないかも~ですよ~   ナンテ(笑)

私たちは🍺を沢山飲むので、ブッキングで連れて行ってもらったお席で
🍺を注文してもらって、タダでたらふく飲んでいました(爆)😝

日本語の出来るお客さん(男性)もいたりして、それはそれで楽しく会話が弾んだり・・・


こらからも tonguramyさんの投稿 楽しみにしています。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします😍
(びっくり 喜んでもらえて わたしもとても嬉しかったです~ 💕
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
よぴたんさん / 13.03.30 翻訳(번역)
tonguramy 様 こんにちは~🎵

チョンロナイトクラブ で、お店 承認されましたね~♪
やはりお店の名前はtonguramyさんの名刺の通りだったのですね😄

入口にシャンプーとかいてあるので、てっきりシャンプーかと思っていましたが
💻で検索かけても シャンプーでは出てこないはずですね(^^;

わたしももう2年も行って無いので、久ぶりに行って見たいなぁ~~~🎶
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細