本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[176124] 情報 東横イン ソウル東大門 (返信: 7 )
[宿泊 雑談]
投稿者:Fishman さん 13.03.25 / 最新レス:はあちゃんmama さん 13.03.30
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9月にソウルに用事がありますので、東横イン ソウル東大門を予約しようとしました。
既に、週末の禁煙ルームなどは埋まりだしている状態で、メンバーは6ヶ月前から予約
できますので、皆さん、行動が早いなといった感想です。
ウォン高傾向でも景気の先行きが明るいので夏のボーナスも期待できるのか、まだまだ、
韓国好きにとっては、忙しそうですね。
早めの計画、早めの行動が大事だと実感しました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
はあちゃんmamaさん / 13.03.25 翻訳(번역)
去年✈マイレージでとってソウルか釜山と考えた時 まだコネストさん知らなかったので ホテル自分でとるなら日本企業。。。しかしJALホテルなどはなく⤵東横だ💡とサイト見ましたが 先の先まで予約びっしりでビックリしました やはり 価格&安心感なのですかね 立地もよさそうだし。。。スーパーホテルnやアパホテルの進出もあるのかしら
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ヨーカ堂嫁さん / 13.03.25 翻訳(번역)
予約もキャンセルもネットで簡単なのでとても私も便利に利用させてもらっています。
忙し過ぎるのでしょうか質問はなかなかできない受付ですが、24時間出入りができ、カードがないとエレベーターにも乗れないのでセキュリテイーも良いです。朝はメニューがほとんど変化ないですが、あるのは嬉しいことです。
 ウオンが高くなったので今は予約が取りやすい状況ですよ。いつもはもっと空きを見つけるのは大変です。近くのコンビニの2階は自由に使えますよ。難を言えば近くの駅は階段のみです。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ぽっちさん / 13.03.25 翻訳(번역)
5月の連休後の予約を1月にメンバーになりとりました
その時もかなり予約でいっぱいでした
ツインは全て埋まっていました

禁煙ダブルAを2泊禁煙ダブルBを1泊
希望日に予約が取れホッとしました

今まではエアーチケットを先に取っていましたが
東横イン ソウル東大門の場合は先に予約した方が良いみたいです

釜山は4か所位あるので開いていました
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ヨーカ堂嫁さん / 13.03.27 翻訳(번역)
ツインは難しいです。しかし、早朝に見ると捨てた人が居る時がありますよ。
毎朝睨めっこしていれば何とかかるかと思いますが、ドキドキです。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
はあちゃんmamaさん / 13.03.28 翻訳(번역)
ふと頭に浮かんだのが
日本の東横の朝食バイキング
で サイトを見たら どうやら 朝食つきみたいですね
バイキングかしら⁉
韓国風おにぎりとはどんなものですか⁉
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ヨーカ堂嫁さん / 13.03.30 翻訳(번역)
まあバイキング形式ではありますが、おにぎりはふりかけを混ぜただけの物です。スープは味噌汁、コーンスープがあったように思います。ウインナ、食パン、キャベツの千切り、コーヒーなどです。お腹減らしの私でバイキングだと沢山どこでも食べるのですが、ここでは最低限しか食べないです。それでも7時からの朝食付はどこでも助かりますよね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
はあちゃんmamaさん / 13.03.30 翻訳(번역)
ヨーカ堂嫁さま

ありがとうございます
韓国テイストないものですね。。。
韓国風おにぎりとあったので。。。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細