本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[174331] 情報 削除されました。 (返信: 2 )
Sawa [日本料理]
投稿者:***** さん 13.03.11 / 最新レス:ATK891 さん 13.03.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア!nice [ 5票 ]
ATK891さん / 13.03.11 翻訳(번역)
tonguramyさま
あんにょんはせよ~。
こちらのお店ですが、今年の1/2の夜に伺いましたよ。
残念ながらお寿司は頂きませんでしたが。
江南駅近くのグループ会社を訪問した後に社員の方たちとこちらに伺いました。
お店に入ってすぐのところに、お寿司のカウンターのようなものがありました。

韓国で初めて日本料理のお店だったのですが、韓国料理のメニューもあったので
ほとんど韓国料理ばかり注文しました。
唯一日本料理は天麩羅を注文しましたが、見た目も味も日本の天麩羅とはかなり違いました。
韓国料理は辛めのメニューですが、辛さだけでなくコクもあり、美味しかったです。

場所柄やはりビジネス向けのお店のようです。(なかなかいいお値段でした)
フェムッチム(刺身の甘酢辛ソースサラダ) サラダ感覚で美味し
ナクチポックン(手長タコの炒め物) たこがプリプリでちょいピ
アグチム そんなに辛くなく、コクがあり美味しかったです
天麩羅 衣がちょっと厚く硬かったので、やはり日本の天麩羅の方
テグ(鱈)タン スープがあっさりなのにコクがあって、美味しか
韓国の会社の女性社員たちと。個室でしたので、女性6人で盛り上
クリスマスリースが飾られていました
日本料理なので、刺身やお寿司がメインのようです。日本語表記は
お店の名刺です。アックジョン(新沙洞)にも支店があるようです
 
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
ATK891さん / 13.03.11 翻訳(번역)
tonguramyさま

こちらのお店ですが、旅行者向けのお店ではないと思い、投稿していませんでした。
在韓のビジネスマンの接待向けのお店です。
代わりに登録していただきありがとうございます。😄

まだまだ韓国では日本料理のお刺身やお寿司は高級料理の分類に入るようですね。
私たちは刺身やお寿司のような高いメニューを頼んでいませんが、それでも女性6人で28万W程でした。(この日はスポンサーがいたので、あまり値段を気にせずに食べましたが・・・😅

1枚目の写真ですが、右手前がマグロと白身の魚(何か忘れました😔)で、生野菜と一緒に甘辛い酢の入ったソース(ドレッシング)をかけて、混ぜて食べました。
サラダ感覚で美味しかったですよ!
韓国料理の種類は少なかったですが、海鮮系を中心メニューで、どれも美味しかったです。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細