本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[174317] 久々のシューテングでした。 (返信: 5 )
明洞実弾射撃場 [レジャー・占い・スポーツ施設]
投稿者:kazu0357 さん 13.03.11 / 最新レス:明洞射撃場 さん 13.03.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
明洞実弾射撃場さまお世話になりました。

今回の韓国旅行の楽しみのひとつに射撃がありました。家族とは別行動で逸る心を抑えつつ3/8の夕方にお邪魔しました。意外と空いていて2人の人がバシバシ射撃していましたが、女性の少し説明が短く、銃やコースの設定などもっとゆっくり決めたかったのですが、なんとなく急かされた感があったのが少々いやでしたが、最終的にはやはりここはマグナムセットしかないかと思い支払いにカード提示しましたが、どうもカードがうまく認識せず日本円で支払うことになり少し割高になりましたが、しかたありません...(泣)
少し待たされ即射撃開始にはちょっと拍子抜けでしたが、早く撃ちたかったので射撃室内に入りました。マグナムセットでしたのでまずは日本ではあまり人気ないルガーの357マグで続いてはS&W M586のステンレスタイプのM686タイプの6インチでした。まぁこの686が一番撃ってみたかったのでよかったのですが、弾薬のリロードもすべてこちらではやらしてもらえないし、特にGunファンとしてはモットモット銃触りたかったという感想です。(私に付いていただいたスタッフの方はかなり親切で丁寧で好印象でした!!)デザートイーグルも357マグなんで、こんなもんなんだって感じでした。
アメリカのシューティングクラブでは弾丸の入っていない銃を持たせて銃の扱い方の説明もしっかりしてくれましたし、グアムでは銃の種類も数多いので日本のGunファンにはとても近場で人気のようです。もし可能であればもう少し銃の種類も増やしていただければ日本人Gunファンも明洞実弾射撃場さんに足を運ぶのではないかと思います。
ちなみに357マグナムであれば、コルトパイソンは外せませんし、44マグナムのS&W M29、コルトアナコンダ、スーパーブラックホークなどなど...マグナムセットであればデザートイーグル50AEとS&W M500の最強マグナムセットなんてあれば最高ですよ!!(しかし、日本の軟な男性でも1発撃ったら手がしびれるみたいですけど..笑)
参考までにお聞きいただければと思います。長々と失礼しました。
しかし、ともあれ久しぶりの実弾射撃にて楽しめました。
また、韓国にいきたいのでその時には銃の種類やセットの増加など可能であればご検討下さい。有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
明洞射撃場さん / 13.03.11 翻訳(번역)
こんにちは。 kazu0357 さん!
射撃場を ご利用 いだだいて 有難うございました。
次にいらっしゃる時にはマグナムセットではないルパンセットを挑戦して見るのがどうでしょうか? 
まず、 韓国の 法律では 357マグナム 以上の ものは 使うことが できません。
こちらの 店で 保有できる 拳銃の 数も 法律で 決まれています。
残念ながら アメリカ、ハワイ、グアムなどの ところとは また 少し 違います。
元々は チェインに 掛かれた 拳銃しか 触れません....
射撃場で不便だった部分は直ちに職員教育を通じて改善するように努力します。
お客様がおっしゃってくださった部分も参考してより一層優れたサービスを提供するようにします。
また お待ちしております。
ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
kazu0357さん / 13.03.11 翻訳(번역)
早々のご返信有難うございます。ご丁寧なご回答感謝いたします。
たまたま射撃場で見ていると釜山の火災の事件の記事にたどり着き、今の今まで事件の内容すら見なかったものを今更ながらネットで見ましたが、賛否両論いろいろな意見が飛び交っていることに驚きました。でも、射撃場も火薬を扱うところなので危険に対しては厳しくされているかと思います。ある記事には日本人が意図的に火を点けたともあります。そのことが本当であれば日本人の面汚しもしくは日本のGunファンの敵です。どうしていい歳した大人同士が理解し合えないのか?大人といっても精神的には子供な奴も多いということなのでしょうか。歴史上民族同士が争い辿ってきた道なので現在もいろいろな意見があるのもいいとも悪いともいえないのでしょうが、私自身はまた、韓国におじゃまして日本のGunファンとして射撃場でシューティングを楽しみたいと思っています。スタッフの皆さんが内心、日本人に対してどのように思っておられるのかが今更ながらの記事で不安に思う部分もありますが、私は初めての韓国旅行で韓国の方の優しさにも触れ、また、行きたいと強く思っていますので、またそちらにシューティングにお伺いさせていただきます際には宜しくお願いいたしまして、日本と韓国が昔の嫌な過去を超越してよりよき友好を保っていければと切に願うばかりの日本人のひとりです。有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
明洞射撃場さん / 13.03.12 翻訳(번역)
こんにちは kazu0357樣!!!!

お客さんがおっしゃったように 射撃場事故によって多くの記事が出ているがその真実は誰も知らない事ですね。
しかし こちらの 射撃場はその何よりお客様たちの安全にもっと気を使っています.
第一も安全 二番目も安全です. 三番目はお客さんたちの楽しみです^^
またいらっしゃればもっと大きい 楽しみを 差し上げます。
ありがとうございました。^0 ^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
kazu0357さん / 13.03.13 翻訳(번역)
ご返信誠に有難うございます。

また、韓国に旅行にぜひ行きたいのでそちらにシューティングを楽しみに行くときは、また宜しくお願いいたします。   m(_ _)m
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
明洞射撃場さん / 13.03.14 翻訳(번역)
はい^─^ 
お待ちしております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「明洞実弾射撃場」のその他のクチコミ
写真撮影は無し (7/2)
銃の重さ、発射衝撃は 感動 (4/16)
お世話になりました (2/13)
母子で体験 (1/22)
ずーっと憧れていました (10/23) 返信:3
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細