本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[174218] 質問 D CUBE CITY 韓定食 (返信: 4 )
現代百貨店 D-CUBE CITY [百貨店・モール]
投稿者:kira-rin さん 13.03.10 / 最新レス:kira-rin さん 13.03.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
D-CUBE CITY地下2階の韓食通りの中の韓定食について伺います。
来週訪韓時に80歳の母と食事に行きたいのですが、コネストさんの紹介のように
現在も盛り合わせご膳17000ウォンで食べられますか?
最近の価格や営業時間等わかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると
うれしいです。

 
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
オルフェさん / 13.03.12 翻訳(번역)
2月7日に娘と二人で利用しました。
韓食通りがとても広くて、おっしゃってるお店かどうか確信が持てませんが、
石窯ご飯が付いた定食は18000Wだと思います。(一応クレジットの請求額で確認しました)
1000W値上がりしたのかも?
D CUBE CITY の営業時間は11時からですが、11時半近くに店に行ったところ
人がまばらでガラガラでした。
とても広くて、テーブル席やお座敷等選べるようでした。
オーダーするとすぐにテーブルいっぱいの各種お料理が所狭しと並べられます。
ポッサムやカンジャンケジャンもありました。
石窯ご飯とテンジャンチゲは後から熱々で持ってきてくれます。

韓定食を気軽に楽しむには良いみたいで、平日だったのに食べているうちにどんどん席が埋まっていき、見回すと私たち以外は地元の方ばかりでした。

量が多くてとても完食は無理でしたが、珍しいものが色々並んで見た目も楽しく
お母様にもきっと楽しんで頂けると思います。

(うちの母も80才ですが、足が悪くて行かれません。楽しいご旅行をなさって下さいね!)
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
seoulikeさん / 13.03.12 翻訳(번역)
私も今年の1月に行きましたが、18000ウォンで、間違いないと思います😊
でも、この量でこの種類が食べられればお得ですよね♪
私は平日の13時過ぎてから行きましたが、それでも結構賑わってました(結構広いのですぐに入れましたが…)
私も詳しい時間は分からないのですが、ショッピングモールの中なので、営業時間はそれに準ずると考えて良いのでは?(開店、閉店の前後1時間くらいは準備や片付けで無理かもしれませんが…)

ちなみに、私は少しの単語くらいしか韓国語が分からないのですが、塀に囲まれてて、お店の前サンプルが出ていたのですぐに分かりました!
それほど日本人が多くないので、もちろん日本語は通じませんでしたが、石釜ご飯を食べていたら
お店の人が身振り手振りと韓国語で「こうやって食べるのよ」的に教えてくれました✨
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
konestさん / 13.03.13 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認いたしましたところ、現在盛り合わせご膳は1人分18,000ウォンとのことです。
記事は至急修正いたしました。

よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
kira-rinさん / 13.03.13 翻訳(번역)
オルフェさん、seoulikeさん、早速ていねいな情報をありがとうございます♡

今回主人の母と私の母を含む3世代7人の旅行のため、食事やショーの日程など
あれこれ事前の準備に右往左往しています。
母たちはとても楽しみにしてくれているのですが、辛いものが食べられなかったり、
長距離や坂道を歩くことができないので、4泊5日の旅を無事に終えられるか心配!!

北朝鮮の動向も先週から盛んにニュースになるので、何事もなく行かれればいいなと
思っています。

教えていただいた情報をもとに、ぜひ食事に行ってみたいと思います。
お値段も手頃でとても美味しそうですね☆
すごく参考になりました。

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細