本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[173581] ママが美し過ぎです。BAR Erika's (返信: 0 )
BAR Erika's [お酒]
投稿者:酢好き さん 13.03.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
梨泰院といえば、消防署から南に向かう通りがイケイケ外国人たちがハメを外す遊びのメインストリートでしたね。ちょっと前まではね。
しかし最近は、ハミルトンホテル裏通りにおしゃれな店が建ち並び、遊びのメインストリートはそちらに移動した様子ですね。今後もまだおしゃれな店の進出が続く様子です。
それにつられて韓国人のカップルやおしゃれな若者達も増えて来たようです。外国人が酔って大暴れしているイメージだった梨泰院も、最近はおしゃれな韓国人の若者が遊ぶ良いイメージがついてきましたね。

そんな通りの片隅にBAR Erika's(バー・エリカズ)があります。12月にオープンしたばかりのおしゃれでキレイなバーです。

小さな店でお客さんが数人入れば満席になってしまいますが、それが逆に居心地が良いのかも知れません。食事した後に、軽く2~3杯のお酒を飲んで帰るにはちょうど良いですね。

お店は、日本語・英語がペラペラなので、韓国語が苦手な人でも大丈夫です。お客さんは、外国人・韓国人・日本人とさまざまですが、客の質は良い店です。

お店自慢のカクテルの他にワイン・シャンパン・ウイスキー・ビールがひと通り置いてあるようです。私が行った時は、ビールをオーダーしておつまみにフルーツがサービスで出てきました。ごちそうさま。

この店の売りのメインは、やはりママのエリカさんですね。
美し過ぎです。それに話がおもしろい。ずっとママと話していたいけど、他のお客の接客やカクテル作りが忙しくて、無理なんですね。もっと話したかった。

先日、日本から友達7人が韓国に遊びに来たので、みんなでこの店に入りました。みんなけっこう楽しんでいました。

エリカママ、また今度行くねー。



夜はキレイにライティングします。
夜はキレイにライティングします。
カウンター席
テーブル席
自慢のカクテルメニューだそうです。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細