本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[172554] 対応もサービスもGOODです! (返信: 3 )
王妃家 明洞2号店 [牛, 豚, 鶏, 麺類, 焼肉]
投稿者:りぴクリスピー さん 13.02.25 / 最新レス:sammy85 さん 13.02.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ちょうどホテルの目の前だったのでランチに利用しました。
12時半頃だったせいか、店内満員で、現地の方がほとんど!
地元の方も来るお店は何だか安心できます(笑)

私1人で来店で、豚カルビ定食を注文。
やっぱり多いおかずと満足な味噌チゲも付いてくる。
肝心な豚カルビですが…甘い味付けでちょっと苦手かも(*_*)
通常の焼肉のタレなら美味しいかもしれません。(個人的意見)

そしてみなさん値段を勘違いされているようですが
1人前なら定価の12,000wです!!
2人前以上の注文で指定時間なら10,000wになります。
ちゃんと日本語でお店のメニューにも記載されています!
それにスタッフの方も英語ですが注意書きがされている部分を
指指して「チェック」と言ってくれ、承諾を求めます。
(たまたまそのスタッフの方は親切だったのかも?)

街やホテルにあるクーポン付き地図で
5%オフしてくれるし、1人でもこの内容が食べられるのは
かなりありがたいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
sammy85さん / 13.02.26 翻訳(번역)
2年前に行った時は1人でも10000Wで、そこから更に5%割り引いてくれたんですが、システムが変わったんですね。
1人はライチタイム価格は適用されない代わりに、5%OFFしてもらえて11400Wになると言う事でしょうか?
3月末にソウルへ行くので王妃家にまた行きたいと思ってたんですが・・・
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
りぴクリスピーさん / 13.02.27 翻訳(번역)
コメントありがとうございます😉

私が訪問した2月21日の時点では、メニュー表に注意書きで
「2人以上で~」が書かれており、確実に1人前なら定価の12,000wでした。
そして、利用したクーポンは折り畳みしてあるホテルなどに置いてある
クーポン付き地図を見せて11,400wになりました🎵

その金額でも、1人でこれだけのセットを提供してもらえるのは
助かるしありがたいですよね
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
sammy85さん / 13.02.28 翻訳(번역)
りぴクリスピーさん
回答ありがとうございます!
以前ランチタイムに1人でと、4人で行った事があります。
1人ではパンチャンが多すぎて残しました(ちなみに4人で行った時も1人の時とパンチャンの量は同じくらいでした)
その時はテンジャンチゲとビビン麺も付いていましたが、ランチタイムは無くなったみたいですね。
値上げの多い韓国でも値上げもせず頑張ってますよね。
3月訪韓時にはまた行ってみたいです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「王妃家 明洞2号店」のその他のクチコミ
美味しかった (11/16)
大満足‼️ (2/24) 返信:2
最悪です。 (1/29) 返信:1
気持ち良く迎えてくれました (5/1) 返信:1
ジューシーなお肉に大満足 (4/14) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細