本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[1718] 喧嘩したけどお陰で・・ (返信: 1 )
THE FACE SHOP 明洞2号店 [コスメ]
投稿者:どどめ さん 07.03.10 / 最新レス:通りすがり さん 08.05.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
彼女と初めての海外旅行で一昨日まで韓国に3泊4日行ってきました。
2日目、ものすごい寒い上に雪まで降ってきて、疲れもあってかお互いとても不機嫌になり、ささいなことで大喧嘩。明洞の路上で言い合いになったりもしました。
険悪なムードで彼女が来る前から絶対行きたい!と言っていたフェイスショップに行きました。お店の中は女の人だらけで僕は外で待ってたのですが、
30分近く外で待たされたので大分イライラして早く次に行こう!!とせかしていたのですが、彼女は化粧品やらパックやら大量に買い込んで、結局日本円で4000円くらい買ってました。
買い物が終わったあと、すっかり機嫌が直ってて、寒い仲待たされたこっちが怒るに怒れないほどでした。
今思えばなんだかんだいってフェイスショップ行って良かったなあと思いました。女の人はやっぱコスメとかになると、相当テンションがあがるんですね。僕は寒いだけで不満だったけど、それでまあなんとか旅行も続けられたのでフェイスショップにはちょっと感謝してます。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
通りすがりさん / 08.05.18 翻訳(번역)
ケンカをしたら、コスメショップへゴー。
その間は、男の人は我慢我慢。

我が家は、パパさんと4年生の息子はドーナツ屋さんや、ヨーグルトアイス屋さんで待っていてくれますよ♪
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
4
ソウルは靴下天国!
5
ケーキというか苺
6
1度は行ってもらいたい!
7
オリヤンのニキビパッチ
8
真夜中スイーツに◎
9
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
10
興仁之門の裏の食堂

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細