|
9日、旧正月の前日昼過ぎに伺いました。
お店に入ると韓国人、中国人、アメリカ人と日本人(私)のお客さんが居てびっくりです。各国からこんなに小さいお店に人が集まるなんて・・・
かなりチャキチャキしたおばさん(というのも申し訳ないくらい若々しい)が一人で切り盛りしていて、お店半分は荷物置きとなっていてちょっとゴチャゴチャしています笑
満員の店内を冗談を言いながら元気に切り盛りしていらっしゃいました。
私は初めてだったのですが、野菜ピビンパを注文。
「アメージングピビンパ~」とご機嫌にもってきてくれました。
えごまのペーストが上にのっていて、それがなんとも言えないおいしさ・・・
こんな味食べたことなかったので、本当にアメージングにいただきました。
おばさんが「日本ではブログにみんな書くみたいで、私が知らない間に有名になったみたい」とおっしゃってましたので、日本からのお客さんも多いみたいです。
一人だったのでたくさんは食べれなかったのですが、他のメニューもとってもおいしそうでしたよ^^
自家製の調味料も販売していました。
次は買って帰ろうと思います。
|
|
|
韓国旅行おトク情報
61% OFF
ホテルグレイスリーソウル
20,840円 → 8,170円~
市庁・光化門/3つ星
|
|
53% OFF
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
26,630円 → 12,750円~
明洞/3つ星
|
|
58% OFF
ホテルスカイパークキングスタウン東…
25,470円 → 10,760円~
東大門/4つ星
|
|
62% OFF
相鉄フレッサイン ソウル明洞
21,050円 → 8,050円~
明洞/3つ星
|
|
63% OFF
ホテルスカイパーク 明洞 3
19,680円 → 7,380円~
明洞/3つ星
|
|
75% OFF
イビススタイルズアンバサダーソウル…
31,260円 → 8,100円~
明洞/4つ星
|
|
|
|
|
|