本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[171473] 残念 商品が届きません。 (返信: 7 )
BAMBOO(旧・日光スターショッピング) ※掲載終了 [レザー]
投稿者:fontaine123 さん 13.02.16 / 最新レス:fontaine123 さん 13.02.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1月17日に伺いムートンコートを注文しました。
ガイドさんから紹介され連れて行かれたお店です。

なるべく早く届けると言う事でしたが念のため2月16日までは期間が欲しいと言われほとんどの商品はその前に大体は届けているとの事だったので了承し買い物をしたのですが、2月11日に電話をした時は発送したとの事で今週には届くとの回答でしたが期限の16日にも届かず電話をしたら旧正月で10日ほど工場が休みなのでまだ発送できていないとの事!!
言い訳はどうでも良く、購入時にその様な事は一言も聞いていないため今更そのような対応でも困ります。

来週には届けるとの事ですが時間が掛り過ぎるのと約束を守らない事に呆れています。
3月に入るとムートンを着る機会はなくなるので返金対応をお願いしました。
社長に聞いてから連絡するとの事ですがいまだ連絡がないのでここで書き込みました。

多数の友人が韓国でムートンを作って来ましたがここまで時間の掛るムートンは聞いた事がなく値段も友人達よりは高めで日本円で85000円でした。

オーダだと言いつつもサイズを測らず『サイズを測らなくても良いのか?』との問いに『試着したサイズで大丈夫』と言い切られ本当に大丈夫なのか?心配もあり返金の対応をお願いしてますが連絡なしです。

何度も電話をすれば電話代もかさむので早めの対応をお願いしたいです。

削除依頼 チョア!nice [ 17票 ]
fontaine123さん / 13.02.16 翻訳(번역)
連絡がありました。

来週の土曜日までには届けるのでもう1週間待って欲しいと言われましたが月曜日、火曜日着ならまだしも1週間は掛り過ぎなのと配送したと言われ配送していなかった事もあり返金対応をお願いしました。

デザインは今年のモデルで良い物だと言われましたがそれ以前の問題で約束が守れなかった事に対しての不信感が強くこれから返金となりますが速やかな対応を望むのみです。

主人からは『最初から作っていなかったのでは?と韓国で買い物をする方も悪い』とまで言われ韓国に対して主人は益々イメージを悪くしています。

友人達が韓国で買って来たムートンを見て今回の韓国旅行の目的の一つにムートンの購入があり楽しみにしていただけにとっても残念です。

何軒かお店を物色してここに決め貴重な滞在時間を無駄にした感じもありとっても残念でたまりません。

削除依頼 チョア!nice [ 15票 ]
はあちゃんmamaさん / 13.02.16 翻訳(번역)
いやな思いされ また残念でもありましたね⤵

去年 娘とともに娘の皮ジャンを買いに行きました

韓国好きで有名なあるタレントさんが本で紹介していたお店で その人がお土産で大物歌手にお土産に毛皮買って帰ったらすごく喜ばれたと書いてあったのて信用して行きました

行くと別の本でも紹介されてたらしく そちらが掲示されてました

オーダーではなく Mサイズが小さかったのですが Lサイズがなく。。。
お店のおばさんが Lサイズ明日入るから明日発送してあげると
本にあった店なので  娘と協議の結果 郵送してもらうことに
異国での先払いには抵抗はありましたよ。。。

旅の初日でツアーだったので 次の日に行く訳にもいかず  また 帰宅が早いか郵送が早いかドキドキ 💦

しかし帰宅しても次の日も次の日も〰届きません
いつまでなら待てるか。。。いらいらいらいら。。。1か月は無理よねと。。。
約束の2週間後に韓国のりのサービスつきでしたがメッセージなしで届きました
届くまで騙されたのかとかいろいろ考えいらいら  ほんと長かったです
届いたからいいものの。。。

地下鉄の切符というところでも話題になりましたが   
日本 日本人とは お客様への接し方や約束ごとの重要性 遅れるならお知らせとお詫びを伝えるなどの面でちがうようですね と言うか丁寧さに慣れている私たち日本人は 韓国だけでなく海外どこででもよく👀になることが多いですね
fontaine123の残念な気持ち腹ただしさ 少なからずわかるつもりですが またチャレンジして欲しいな😌
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
fontaine123さん / 13.02.16 翻訳(번역)
はあちゃんまま   様

ご丁寧に情報を教えて頂きありがとうございます。
自宅に届いてると思っているだけにとっても楽しみにされていたと思います。
残念ではありましたが商品が届いてやれやれでしたね。
私も昨年から韓国ではムートンを買おうと決めていただけにワクワクしていました。

梨泰院で数件物色しましたがムートンは日本円で15万円前後の物が多く友人達は5万円くらいで購入しているので高いと感じ、こちらのお店でも最初は16万5千円と言われたのですが8万5千円まで下げて頂いたので決めたのですが、購入してから届くまでに時間が掛りそこには疑問を持ったのですがオーダーだと言われ、期日前までには大体発送をするとの事で一月の時間が欲しいと言われ、お店も綺麗で日本へは多数郵送していると取引履歴まで見せて貰いそこまでは要求しては居なかったのですが誠意ある対応に感じたので楽しみに待っていただけに残念でした。

韓国は買い物も楽しみの一つだと思うのでこの様な対応をされると他のお店に対しても不信感を感じてしまうだけに残念ですね。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.17 翻訳(번역)
fontaine123さん。
はあちゃんまま さん 。
こんにちは。

このお店は4-5ヶ月前も「悪」でクチコミがありました。

散々待たされて、違うバッグが送られてきたとか。

その時は観光公社に苦情申請してお金は返してくれたようです。

お店からお詫びのクチコミが丁寧になされていましたから
もう、このようなことはないと思っていたのに、残念です。

どうか、気を落とされませんように。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
はあちゃんmamaさん / 13.02.17 翻訳(번역)
すみません

言葉足らずで 私は違うお店です 

違う雑誌に掲載され タレントさんが紹介している店でも 約束から連絡なしに2週間遅れたというはなしでした 


削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
fontaine123さん / 13.02.17 翻訳(번역)
栞ちゃん さん
はあちゃんまま さん

色々とありがとうございます。
とってもがっかりしていたので皆さんに聞いて頂いた事が幸いです。

朝から何度かお店の方から電話を頂き入金の件と謝罪を頂きました。
接客の時から対応して頂いた女性だと思うのですが感じは良い方なのでこの様な結果となった事が残念です。

削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
fontaine123さん / 13.02.18 翻訳(번역)
素早く返金に応じて頂き先ずは安心いたしました。

正直、昨年からムートンをオーダするのを楽しみにしていたのでショックではありますが
気持ちを切り替えて来シーズン用にまた作ろうと思います。
今度は日本で買い物します。


色々と聞いて頂き、そして教えて頂きありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「BAMBOO(旧・日光スターショッピング) ※掲載終了」のその他のクチコミ
最悪!!! (10/15) 返信:1
靴のオーダすごく嬉しいです! (3/1) 返信:1
おひさしぶりです~ (1/25) 返信:1
あけましておめでとうございます。 (1/3)
気に入りました !! (12/10) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
美味しいタッカンマリ
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細