本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[170744] 質問 本店と舎堂店について (返信: 2 )
チャッサルチキン 石村本店 [鶏]
投稿者:スマイルHJ さん 13.02.09 / 最新レス:スマイルHJ さん 13.04.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
行かれた事のある方に質問です。
初めて行く場合(明洞からです)本店と舎堂店ではどちらの方が分かりやすいですか⁉
ちなみに当方は小学生もいます(この子がペンです😝
それから舎堂店では日本語メニューがなく、日本語のわかる店員さんがいらっしゃらない時もあると聞いたのですが、ただこちらのお店の方が本店より混んでいないらしいので迷っているんです。
どなたかアドバイスをいただければ有難いです。
どうかよろしくお願いします‼
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
emonnさん / 13.03.19 翻訳(번역)
先日本店へ行って来ました🚆
返信情報としては遅かったかも知れませんが・・・
地下鉄で石村駅まで移動しコネストの地図を参考に全く迷うくことなく行けましたよ。
メニューは写真があり注文には問題ないと思います。
わたしは古い情報をもとに開店時間が15:30~と思い込んで15:30に到着してしまい未だ店は開店前でしたが、「店員ではない方??がテラス席で待ってて良いよ」とテラス席で開店準備を見ながら待っていました。店内の写真も快く撮らせてもらえました。
テラス席で待っている際、リダ様のご友人の方が出勤され「寒くないですか?」とストーブも用意してくれましたその時ご友人に「写真を一緒に取って下さい」と声を掛けたらこちらも快く写真撮影に応じてくれました😝
リダ様のファンであるわたしの友達と二人でご友人の優しさに「旦那様にするならご友人が良いね」と妄想してしまいました😍
開店と同時に席に着けたので全く込んでいませんでしたが後から地元の方も見えていました。
ご飯を食べると言うより飲みながら食べたい店ですね、次回来店する時は夜呑みに来ようと友達と話しています。
ご友人らが賄い食を食べている横で一緒にチキンを食べることもでき良い経験ができました。

大通りから少し入ればお店は見えますので2回目の自分達は夜でも全く不安はないですが
お子様をお連れになるなら早い時間帯が良いと思います☀
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
スマイルHJさん / 13.04.05 翻訳(번역)
emonn様へ
お返事を下さっていたことに気付いておらず、返信が遅くなり申し訳ありません。
実はこちらもチャッサルチキンに行って来ました。
どのお店に行くか決められないまま✈に乗ってしまったので、ホテルのフロントで相談したところ、初めて地下鉄に乗って行くなら乗り換えなしで一番近い舎堂店に行ったほうが良いのではと言われたためそこにしました。
お店は地下鉄🚆を降りてすぐなのでとても分かりやすく、リダでいっぱいの店内にペンの娘は大喜びでしたが、emonn様のお返事を読ませてもらうと、本店の方がリダのお友達もいらっしゃるし写真も一緒に撮ってもらえて羨ましいです。
ですので、次回は本店に行こうと子供と話しました‼
お返事を下さり本当にありがとうございました🍀
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「チャッサルチキン 石村本店」のその他のクチコミ
いつ食べても美味しいです (10/31)
美味しかったです♪ (5/16)
またまた行ってきました! (4/15)
美味しかったです☆ (1/3)
美味しいo(^▽^)o (10/16)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細