本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[170323] ゆっくり過ごせました (返信: 0 )
グランドハイアットソウル [5つ星]
投稿者:야옹이 さん 13.02.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2013年1月27日から3泊しました。
ホテルまでは金浦空港から、A’REXで孔徳駅で降り、そこからタクシーで15分くらい、5,000₩程でした。
明洞等中心地までの移動はタクシー、時間が合えばホテルシャトルバスを利用。
交通費もそれほどかからず、時間的にも不便さは感じません。

部屋は320号室、漢江側のツイン、広さは普通だと思いますが、天井までの窓ガラスで解放感あり漢江が一望。
窓に沿って細長いガラステーブルが設置してあり、使い勝手よかったですし、
夜景を眺めながらお酒を飲んでみたり、ちょっとしたバー気分も味わえました。

アメニティは綿棒もコットンもありました。髭剃り、歯ブラシセットも使い捨ての無料のものが常備でした。

滞在中、日本語の喋れるスタッフは一回しかお目にかかれず、後は全部韓国語で会話。変圧器を借りようと思ったけど、「変圧器」の単語が出てこず「日本の電気を韓国の電気に変える機械💦」と知ってる限りの韓国語で説明してやっと通じて、お互いにホッ😅😉
漢江遊覧船を予約したいとコンシェルジュに相談したら、電話で問い合わせしてくれたり、とても丁寧な対応をしていただきました。

朝食はそんなに多い品数ではありませんが、普通に満足できます。
ワッフルはその場で焼いてくれ、出来立てを食べれます。オムレツはちょっとパサパサでいまいちだったかな。卵のせいなのかな~?前に韓国人の友人が日本は卵と牛乳が美味しいって言っていたので・・・韓国の卵は日本のより黄身が薄く淡白な味なのかも知れません。
漢江の向こうからの日の出を眺めながら朝からゆっくり過ごせました。

夜、タクシーでホテルに戻れば玄関前、たくさんのイルミネーションがキレイで帰ってきた~って感じでホッとさせられました。

有名バーJJマホニーズでお酒を飲んだのですが、ここからイルミで飾られたスケートリンク(花より男子に出て来た)も見えて素敵✨

中心地の立地もサービスも日本人向け至れり尽くせりのホテルも便利ですが、ここはまた違って、しっとりと落ち着いた時間を過ごせました。
JJマホニーズ
JJマホニーズから見たスケートリンク
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「グランドハイアットソウル」のその他のクチコミ
眺望最高 (7/14)
グランドハイアットホテルのパッピンス (6/23) 返信:4
2回めのハイアットでサウナ (1/24)
ちょっと残念 (12/31)
部屋が悪かった (7/5)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
美味しいタッカンマリ
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細