本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[170191] 夜遅くまで開いてるから日本からの到着便の遅い方も小腹満たすのによござんす! (返信: 0 )
幸福家 景福宮駅店 [その他の飲食店]
投稿者:ベルナルド さん 13.02.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
おはようございます。ベルナルドです。


日本出発日(1/28)成田空港は朝から大雪で、アシアナ航空の仁川からの

戻り便の到着遅れで、フライトは、予定より1時間遅れで出発。


当初予定していたビジネススケジュールが狂い、クライアントとの打ち合わせも

翌日に変更が一部あり。

逆に翌日予定のクライアントのオフィスまで遠距離移動。

また、当初予定していなかったビジネス話も有って、ありがたくも初日から

初めて泊まるゲストハウスに深夜帰宅となりました。


話に夢中で、かつ お酒ばかり飲んでいて、実は、

料理をあまり食べていないことに地下鉄での帰りに気づきました。


小腹が空いてのども乾いていたので

何か食べたかったのですが、一人で入る適当な店がなくて ・・・。

焼き肉じゃ翌日重いし、23時過ぎにお粥の店はやってないし、

カップラーメンじゃ味気ないし・・・・・・。


意外とこんな経験が日本でもあったなと思っていたとき、

宿の最寄駅(地下鉄3号線景福宮駅)の2番出口対面に「チジミ店」見つけました。

もう24時を過ぎてましたが、まだやっており早速入店。


「ヨギヨ!!メッチュ ハナ!!!」 一人ビールでお疲れさんしました。

チヂミは、エビ入りチヂミ 9000ウォン メッチュ4000ウォン。


バンチャンにキムチ3種類も出てきて十分な量でした。

チヂミには、小エビがたっぷり入っていて、底板の二ラの青色にピンクのエビが

散りばめられていて、丸いバレン版画みたいでとっても綺麗でした。

付けだれの酢醤油とも合っていて、とてもおいしかったです。

大阪の十三駅でたべたお好み焼き

「ねぎ焼きに小さいバイナイエビが散りばめられてる」感じ。

すごく元気が出て明日も頑張ろう的な感じでお薦めです。


ついついまた飲みすぎで、3本もビール飲んでしまいました。

「CASS」出るとだめだね。

反省しております。


遅く到着してもできれば美味しいもの食べたいですよね。

幸福屋はチェーン店なので

この駅でなくても食べられると思います。

小腹を満たすにはちょうどいいかも・・・


一人で気軽に入れるし、油も軽くて、胃にももたれませんでした。

おじちゃんとおばちゃんに特にお薦め申し上げます。

お試しを!
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「幸福家 景福宮駅店」のその他のクチコミ
おいしいチヂミ専門店 (3/10)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
簡単に食べられて良いですよ。
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細