本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[170050] 問合せ 質問です。 (返信: 1 )
YJホーリック美容外科 [美容外科, 皮膚クリニック, その他のクリニック]
投稿者:匿名 さん 13.02.04 / 最新レス:YJホーリック美容外科 さん 13.02.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)

私は、ニキビ跡、ニキビの凹み、毛穴の開きで
とても肌が汚くて悩んでいます、
何かいい治療法はあるでしょうか?

後、腫れぼったい一重な目を二重にしたいのですが、
糸で縫う治療でもちゃんと二重になりますか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
YJホーリック美容外科さん / 13.02.04 翻訳(번역)
お問い合わせいただきまして、どうもありがとうございます。
美アートです。

ニキビ痕、クレーター、毛穴の開きでお悩みとの事ですね。

実際にお肌の様子を診察してみないと、詳しい治療法をお伝えする事が難しいですが、
一般的に、「フラクセルレーザー」というお肌の生まれ変わりを促すレーザーを使用した
施術によって肌質が改善される患者様が多くいらっしゃいます。

ただし、こちらのレーザーはお肌の表面のみに作用するので、お肌の内部の毛穴を引き締める為には、レーザーと並行して「easy TCA」という薬剤を塗布していく事で、毛穴の開きの改善につながります。

(価格:「フラクセルレーザー」 40万ウォン 「easy TCA」 5万ウォン)


ただ、いかなるお肌のトラブルも1回の施術で劇的に変化するのではなく、継続した治療や、生活習慣の見直し、ホームケア等に気をつけていただくことで、徐々にお肌に変化が見られると言う事をご理解していただけたらと思います。


また、腫れぼったい一重との事で、脂肪が多いかと予想されますが、このような場合、糸で縫うだけの「埋没法」によってももちろん二重のラインは出来ますが、ご本人様が期待しているラインや、目の形にならない事もあったり、稀に糸が解けてしまう事もある為、脂肪の多い方に関しては、組織や脂肪を一緒に取り除き、二重のラインを作っていく「切開法」をお勧めしております。

ただ、ダウンタイム(2週間~1ヶ月)が必要であるという、デメリットもございます事、ご了承くださいませ。


また、他にも何か気になる事がございましたら、Eメールアドレスの方でもご質問等承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


beartclinic@gmail.com





削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「YJホーリック美容外科」のその他のクチコミ
美容施術 (4/13) 返信:1
ほくろ取りと糸リフト (4/3) 返信:2
丁寧で効果あり (4/2) 返信:1
水光注射 (3/30) 返信:1
2回目 (3/28) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店
10
お気に入り

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細