本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[170005] バンべルネッサンスホテル 激安ツアー指定ホテル (返信: 4 )
[宿泊 雑談]
投稿者:はあちゃんmama さん 13.02.03 / 最新レス:てめちゃ さん 13.02.21
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2泊3日13800円燃油サーチャージ込 ホテルまで送迎付き

そんなツアーのホテルとは⁉

私たちが泊まった部屋についてお話します

銅雀駅から  徒歩15分弱
旧盤浦駅から    10分弱
デインジャラスな大通りをどちらも渡ります
ソウル駅まで5駅11分です🚟

ホテルは昔💓ホテルだったのかと前にどこかの口コミで見たのが少し💡
その方は部屋に鏡が。。。と 我が部屋にはありませんでしたが 部屋に入ると外側のドア横にある部屋番号が点灯します👀

エアコンがはずれかけていたり お風呂メジがかびていたりしますが そんなこんなも楽しませていただきました 一番😊は ドア開けるとそこにドア3つあり(左右前) 右はお風呂とトイレ 左はベッドルーム 前には。。。
   使わない門 ボイラー配管 過ぎ去ってあります
と なんとなくわかりますが なぜここにあるのか⁉

歯ブラシ以外はあります 歯磨き粉は大きいチューブでつかいまわしの様です
他のホテルの口コミで前見たので 韓国では普通なのでしょう

ホテル付近には セブンイレブン ロッテスーパー スタバ」もあり 駅と反対方向だから散策しないと気が付かないと思いますが ホテルの一本向こうの通りにご飯屋さんいっぱいある繁華街あります✌

前回シェラトンウォーカーヒルホテルでしたが 比べること自体おかしく ここはこれで十分楽しめました✋
広くてきれい 暑くてのどが渇くが。。。
壁一部ペンキあり?  白いところ
ご愛嬌 冬使用しないし。。。
ははは。。
ここを渡ります 片方5車線です
削除依頼 チョア!nice [ 12票 ]
とーくSPさん / 13.02.04 翻訳(번역)
ツッコミどころ満載のホテル、楽しく拝見しました。
普通なら文句のひとつやふたつ言いたいところでしょうが、
逆に笑い話に変えて楽しんでいらっしゃるはあちゃんまま様はすごいです。
考え方次第で楽しい旅にもなるしつまらない旅にもなるということを教えていただきました。

私も明後日から 2泊3日16200円燃油サーチャージ込みのツアーでソウルに行きます。
何が起ころうとも、はあちゃんまま様のようにポジティブに楽しんできたいと思います。


削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
はあちゃんmamaさん / 13.02.04 翻訳(번역)
とーくSPさま

お気をつけて行ってきてくださいませ 
☃すごいみたいですね

でも ほんと今でも笑いがこみあげてきます 
部屋の真ん中にボイラー室あるんだもん💦

ホテル近くの繁華街には ミッキーマウスの家 と言うご飯屋さんありました
ぶっさいくなミッキーの似顔絵が。。。
OUT👊
ここは中国か⁉

どこも楽し😊
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
はあちゃんmamaさん / 13.02.21 翻訳(번역)
バンべルネッサンスホテル 
付け加え

コンセントはC 1000Wの補償金で借りれると なにかで見ました

部屋はいろんなタイプがあるらしく 私たち2人はシングル ダブルのベッドがありカバンのゆうにひろげられましたが とても狭くベットの上で開けたと口コミにたことがあります また 湯船もありましたが シャワーのみの部屋もあるらしいです 

壁は薄いです しかしこんなものだと思っていたので 苦痛には思いませんでしたが エレベーター横だったので帰ってくる日本人の会話に部屋の中から参加できそうでした そんな感じだったので早朝のお風呂は気を使いました。。。すごい音で水が。。。

お水は1日1人1本冷蔵庫に入れて(無料)くれてますが 床があついからか?冷えません

掃除の時に窓をあけるのでしょうが 着いた日もその次の日も窓全開でカーテン閉まってました 2日目はカバンもちろん置いてたのでビックリしました 偶然でしようか⁉
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
てめちゃさん / 13.02.21 翻訳(번역)
ばあちゃんまま さま

情報少ないバンベ のお部屋情報 参考にさせていただきます。
ルームサービスがきちんとされているのはいいですが、終了後、窓全開のまま放置なのは怖いですね。
出掛ける時は気をつけようと思います!!

ぶさいくミッキーのごはんやさん。
どれほどなのか、自分の眼でも確かめなくちゃ👀 探してみます😊
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細