本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[169913] 素敵なカフェでした。 (返信: 2 )
melt(旧 I’m C 清潭本店) [カフェ・スイーツ]
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.02.03 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.02.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
I'm Cへ行って、ビタミンティー(ホット)を頂きましたが、美味しかったです。
アイスよりホットのほうがさらに美味しかった気がします。

又、お店の紙には、「I'm Cのメロンビンスは、365日注文できます、メロンビンスは
I'm Cから始まりました」と特許番号まで書いてありました。
メロンビンスの元祖カフェのようでした。

因みに、ビタミンティーは、6,500ウォンで、レジ前よりは奥の席がゆっくりでき
お勧めだと思います。 スタッフの方は、親切丁寧でした。

削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.03 翻訳(번역)
Chiwaさま

ここのメロンビンスを頂くのが夢です 笑

日本もバブルの時にはこういう豪華なスタイルを
良く見かけましたが今は見ないですね~

お一人様でメロンビンスを頂く姿はちょっと可愛そうなので
又、お友達と行けた時の「とっておき」にします。

そしてビタミンティーですが、ホットの方が美味しかったですか!
教えて頂いたチャモンジュースもホットは意外な美味しさでしたし
納得できる気がします ^^

ビタミンティーには沢山の果物のエキスが染みていると思いますが
元のお茶は紅茶ですか? 興味津々です@@?
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.03 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
いつか I'm Cのメロンビンスの夢が叶えますようにお祈り致します 笑。
そういえば、日本ではビンスよりパフェのほうが豪華だった記憶がありますね。
いつかまた頂いてみたいです~

ビタミンティーですが、アイスですと写真のように氷がたくさん入り、お味が少々薄くなるため
冬は体が温まるホットのほうがお勧めだと思います。

最近、チャモンジュースも複数のチェーン店で販売しておりますが、美味しかったでしょうか?! 笑。
ビタミンティーにチャモンは入っておりませんでしたが、ホットのチャモンジュースが飲みたくなりました。
因みに、本日ソウルは大雪でした。

又、ビタミンティーの元は、紅茶のような。。ちょっと違うような味でした 汗。
紅茶の味よりフルーツの味が強くて。。
次回また行きましたら、是非聞いてみたいと思います。 どうも有難うございました。

   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「melt(旧 I’m C 清潭本店)」のその他のクチコミ
店名変更 (1/31) 返信:1
営業時間 (2/26) 返信:1
とても良かったです (11/20)
インスタ映えしそうだし美味しい✨ (5/17)
弘大店に行きました! (9/28) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細