本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[169792] CMでおなじみ初夢フェア行ってきました (返信: 3 )
[旅と文化 雑談]
投稿者:はあちゃんmama さん 13.02.01 / 最新レス:はあちゃんmama さん 13.02.21
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2泊3日と行っても1日目2130ホテル着 2日目フリー 3日目0530ホテル発
13800円燃油サーチャージ込 ホテルの場所は銅雀徒歩10分

目的は前回観光 食事付きツアー そこで体験出来なかった自由行動 クーポンを駆使した買い物 食べ歩き 江南方面 いろんなスタバ

コネストさんやみなさんの情報をもとに行ってきました🏃
笑いながらででも見てやっってください😅


1日目 銅雀2130🚟発    ロッテマート
     ソウル2315      南大門散策
     会賢0000       ホテル付近散策

2日目 銅雀0538🚟    北村8景
                    冬ソナロケ地 中央高校
                    個人の趣向ロケ地 サンゴジェ
                    スタバ
     安国0714        広蔵市場 麻薬キムパブ
                           ビンデトック
     鐘路5街0902      駅中 アクセサリー店
                     東和免税店
                     スタバ
     光化門1023       新羅免税店 
     東大入口1212      明銅 ほっとステーション
                         JNショッピングモール
                         ロッテリア(ソンジュウンギ、グッズ) 
                         NETURE REPUBLIC (チャングンソク)
                         K STORY
                         エブリシング
                         ハーモニーマート
                         ロッテ免税店        など
     乙支路入口1530     ロッテ免税店 ワールド 
                      スターアベニュー
     蚕室1615          コエックスモール
                      ロッテ免税店 コエックス
                      スタバ
     三成1728          アックンジョン  Olive they
                                 ルシーダ   など
                                 麻浦炭火カルビ のぞく
                                 ドンジョン     のぞく
                       カロスギル   ダミ
                                 LeBunny Bieu
                                 KM PLAY
                                 Aランド
                                 スクール フード  など
     新沙2228           ホテル
                       ホテル付近散策
                        スタバ
3日目 0530🚋   〰✈


いかがでしたか⁉ 笑えましたか⁉ 笑ってもらえたら幸いです

個々についてはおいおい。。。   ✋✋
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.01 翻訳(번역)
はあちゃんままさんへ👍


こんばんは^^
凄いスケジュール、しかも沢山まわられて感動しました!💡
13800円、十二分に楽しめましたね〜♡
最終日は帰るだけだけど、さすがに安いですね!!羨ましいです♪
(私も激安ツアーで行くと、最終日早朝5時半ピックアップで眠いです!笑)


私の定番のスタバやロッテマート、ハーモニーマート、
新羅免税店などなども入っていて楽しく拝見させて頂きました!
麻薬キンパ、まだ食べた事ないです〜!いかがでしたか^^

また今後の投稿も楽しみにさせて頂きます〜!😝
お疲れさまでした^^
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
はあちゃんmamaさん / 13.02.02 翻訳(번역)
ビダムンノさん

早速見てくださりありがとうございます
麻薬キムパブですが  わさび醤油をつけた方がより美味でした
量 多いので娘と二人で一つをこれまた残し持ち帰り ビンデトックをはしごしにいきました

問題は 皆さんあちこちで 場所がわからないだの 閉まっているだの。。。 
これを解決したくて 娘とああだこうのがんばり

1と2号店があるのに明記してない
時間は昔と違う 1と2号店の時間に ずれあり
いろんなガイドブック、コネストも間違いあり
類似店があるとも   私たちはわからなかつた
目印は本屋の隣    本屋見当たらず

私たちはいろんなガイドブックで👀 時間わ同じだが場所が違う どちらかが類似店⁉と思い込みコネストの方へ
行ったら閉まっている 本屋も類似店もない
前の屋台のおばさんに聞こうとすると またかという感じで しっし💦とされる😠
通りががりのおじさんが手振りなどで ここは0900から 張り紙を指しながら 向こうに1号店があり開いていると (ここで写真と時間が違う)
何人にも聞きやっと着く
細い通路にある店舗ではなく屋台  ここがなぜか1号店 ここが0630から2000まで
2号店は0900から2100までと 写真に乗ってるお店人がいうが。。。日本のガイドブック話すると そうなのよ的な。。。 でも 口コミで2300ともあるし コネストさん確認してもらえるとうれしいなと思いますが あると聞いてないと 悲しいし 写真とちがうと不安だし 
まっ お昼だと問題は少ない話ですね 店舗情報の方にも同じこと 載せときます

迷わず 食べてきてください 間違いなくおいしい‼
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
はあちゃんmamaさん / 13.02.21 翻訳(번역)
免税店比較

コスメは断然東和ですね 安さNo.1かも 

ロッテはクーポンでチャングンソクのクリアファイルが貰えたり 独自のキャンペーンがあるので それをしたいが為コスメをコエックスで購入しましたが ⤵なくらい値段が違います

新羅はまだ日本人にもやさしく あちこちクーポンさがすといろいろ特典あります HISのくれるクーポンより新羅のサイトからだしたHISのクーポンの方がなぜかお得でした
ロッテクーポン
チャングンソク クリアファイル
スーパージュニア クリアファイル
コェックスでの購入特典 写真集
チェジウ
キムヒョンジュン
新羅 クーポン
特典セット 東方神起クリアファイル フォトカードハンドミラー
ロッテ トラベルパック
こんな小分けビニール袋 
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
居酒屋みたいなお店 (2/21)
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細