本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[169534] 安くて美味しい。 (返信: 4 )
好拍食堂 薬水本店 [牛, 豚, 焼肉]
投稿者:よっしー. さん 13.01.30 / 最新レス:よっしー. さん 13.02.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1月26日土曜日の夜にお邪魔しました。

土曜日の22時30分頃に行きましたがけっこう人が多く賑わってました。
芸能人の方も多く来られるようでサインもたくさんありました✨

日本式焼肉とサムギョプサルを頼みましたが、安くて美味しくてとても満足^^
サービスで付いてくるケランチムが美味しかったです!
アツアツでまだグツグツ煮えたぎってる状態ででてきてちょっとびっくりしましたけど。。。

入口にサービスの甘~~いコーヒーがあって食後に飲むと落ち着きますよ^^

入口付近の席は風が入ってきてとても寒いです。
冬は少し奥の席がオススメです!
サイン
ケランチム
焼肉
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.31 翻訳(번역)
貴重な情報、有難うございました。
ケランチムや焼肉、とても美味しそうですね 笑。

いきなりの質問で恐縮ですが、こちらのおかずにネギのサラダ?みたいなものは
付いてますでしょうか?
実は、昨日、車の中から多分「ホバッ食堂」の看板を見つけたばかりでした。
私が見たのは、新堂洞本店ではなく、漢南洞の近く(順天堂病院周辺)でしたが、
焼肉店のようで、24時間と書いてあったので、こちらも24時間営業のようで、
恐らく同じチェーン店かもと思いました。

外の看板には、ネギのサラダ?が韓国で一番美味しい店?。。みたいなことも書いてあり、
お味が気になり、また店内も混雑していたので、いつか行ってみようと思いました。
投稿内容から焼肉とおかずも美味しいとのことで、大変参考になりました。
どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
よっしー.さん / 13.01.31 翻訳(번역)
Chiwaさん

Chiwaさん、あんにょん^^
いつもコメントありがとうございます😄
ネギサラダありましたよ!すごいわかりヅライのですが、ケランチムの写真で見切れているオレンジの入れ物が
ネギの刻んだものでした!
美味しかったですよ😝

チェーン店でまだお店があるんですね!
タクシーで江南って言ったのに発音が悪くて降ろされた悲しい思い出の漢南(笑)

またぜひ行ってみてください^^
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.01 翻訳(번역)
よっしー. 様

アンニョンハセヨ !
やはり同じ店だったのですね~ 笑。
難しい店名だったらどっくに忘れたはずですが、ホバッという店名だったので
すぐ覚えました。

やはりネギサラダは美味しいのですね?! 
24時間営業とのことで、いつでも行けて本当に貴重なお店だなと思いました 笑。
確か外観がセマウル食堂に似ていた気がしますが、私も是非行ってみたいと思います~
貴重な情報、どうも有難うございました。

江南と漢南。。 発音が似てますよね。。
今後は「江南スタイル~」と仰れば間違いない気が 汗。
そういえば、韓国人でもこういうトラブルの時、たまにあります。
三清洞と三成洞、新村と新川?(チャムシルのロッテ近く)。

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
よっしー.さん / 13.02.01 翻訳(번역)
Chiwaさん

そう、カボチャ食堂って珍しい名前ですよね!
店内のランプもカボチャの形をしてて可愛かったですよ^^
お肉が来るまでの間、ケランチムとネギでお酒がスタートしちゃったくらいです(笑)
後は味噌チゲスープも美味しかったです^^
スープもケランチムもグツグツの熱々ですごい暖まりました👍

やはり現地の方も聞き間違えられるのですね!
今は塾に通って1年ですが、韓国語とっても難しいです。。。
お金と若さがあれば1年くらい韓国で暮らしてお勉強してみたかったです😅
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「好拍食堂 薬水本店」のその他のクチコミ
美味しくて安い (7/30)
お安く焼肉 (7/12)
美味しかった!! (11/17)
久し振りに (7/2) 返信:1
やっぱり好き (2/25) 返信:3
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細