本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[169392] 1日10食限定!ユッケビビンバを食す。 (返信: 2 )
トゥプルドゥンシム カロスキル店 [牛, 鍋・スープ, 焼肉]
投稿者:まぢ さん 13.01.29 / 最新レス:まぢ さん 13.01.31
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1月21日 オープンと同時にお伺いです🏃



目的は、モチロン1日10食限定のユッケビビンバです!



こちら、創業36年の老舗カルビ屋さんの経営ということで、肉質は文句ナク、最高級の韓牛をリーズナブルなお値段で食べられるということで、最近人気のお店らしいです。


ランチタイムは11:30~16:30


メニューは、カルビコムタン(スープ赤&白)、海鮮スンドゥブ、10食限定ユッケビビンバです。



店内は、照明暗めです。


雰囲気はまぁまぁだと思います。


ただ一人、コイツを除けば・・・。笑


そう、ボスキャラがいるんです!!!


なので、私的には若干居心地が悪かったです。(担当してくれた子は笑顔のかわいいアガシでした。)


それに、入店時、このボスキャラに「ホンジャン(一人です。)」と伝え、注文時も「ユッケビビンバ、ハナ。」と言ったのにもかかわらず、なぜか2人分出てきました!!!


モチロン「頼んでない!!」と返しましたが。


そんなこんなで、あまりいいカンジではなかったんですが、ユッケは新鮮で臭みもナクおいしかったです。(ダッテヒサシブリデスカラ!!)


他のビビンバの具は、ホバク、椎茸、コサリ、しそ、豆もやし、大根。


結構な具の種類なんですけど、味が単調すぎて、途中で飽きました。(テーブルには塩などの調味料類一切なし)


パンチャンも、イタってフツー・・・・


ただ、唯一の救いが、コンナムルのテールスープがおいしかったことだけ。(痛恨のミスにより写真なし)


カルビコムタンを食べればまだ、ましだったのかな・・・


まぁ、どちらにしても、私的には、この値段で、こんなカンジならリピはなしです。
カロスキルから見える看板
入口。お店は地下1階です
ランチメニュー
パンチャン★
三つ葉のごま油和え。 コレが唯一味の変化あり
キムチ。 ウマ味なし
カクテキ
ヤンニョム
真ん中のユッケはおいしかった★
 
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.30 翻訳(번역)
まぢさま

こんにちは。

私も、「ランチ1日10食限定のユッケビビンバ」 に注目していて
訪韓中、行ってみようかな~と考えていたお店でした。

1人でお伺いして、ユッケビビンバが2つ出てきたら飛び上がりますよねぇ 苦笑
お一人様旅行が多いので、その時の気持ち お察し致します。。
しかし、色々と問題はあったようですが、ユッケとコンナムルのテールスープは
美味しく頂けたようでホッと致しました。

お食事は美味しく頂ける事が大前提ですが、サービス&雰囲気も重要ですよね。
気になるお店でしたので、とても参考になる投稿でした。
どうもありがとうございました。

P.S 次回は全てパーフェクトのお店に出会えますように!!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
まぢさん / 13.01.31 翻訳(번역)
ハヌル さま

アンニョンハセヨ~😄 ハヌルさまの投稿、いつも楽しく拝見してます!


2人分、出てきたときはホント、ビックリしました!

頼んでない!と断ったものの、レジで請求されないかな・・・なんて、考えたりして、尚更落ち着きませんでした。笑

まぁ、取り越し苦労だったんですケドね。


私も基本的に、ソウルに関しては、おひとりさまの旅がほとんどなので、食事時は結構、時間をずらすなどして、気を使ってます。やはり、いろんな意味で、少しでもおいしくいただきたいですから。

ここのお店は、お一人様OKでしたけど、視線が・・・なカンジでした。

ソウルで食事をして、こんな風に感じたのも初めてかもしれません。(というか、今までワリとあたりがよかったんですかね!?)

2人以上で行けば、そんなこともないんでしょうけどね~。


でも、コレにめげず、またいろいろなお店に行ってみたいと思ってます。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細