本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[169266] 大満足です (返信: 0 )
大邱チッ(馬場洞焼肉横丁タウン) [牛, 焼肉]
投稿者:りょうた2013 さん 13.01.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今回、初めてお邪魔させて頂きました。
そして、ハングルも読めないし、喋れない男5人で行ってきました。

まず、明洞付近(ベストウェスタンニューソウル)から5人だったのでジャンボタクシーで行きました。普通のタクシー2台分乗で良いかと聞かれたのですが、こちらの口コミ等でタクシードライバーが場所を知らないということを見ていたので、別れるのは危険だと思い、少し待ってジャンボタクシーにしました。案の定タクシードライバーは行ったことが無いから道がわからないとの事。住所と電話番号が書いてある記事を見せたら、ナビをセットして行ってくれました。ちなみに30分くらいかかり、14000ウォンでした。

日曜日15時ころの到着だったので、どこのお店もお客さんは少なかったです。テグチッさんも韓国人の方たち1組と私たちのみしかいなかったです。メニューは読めないし頼むのも難しそうだったのですが、日本から頼みたいメニューを書き出して注文は無事にできたと思ったら、店員さんが「輸入?」「国産?」と聞いてきました。まさかの日本語でした。今回は国産にしてみました。モドゥム中の国産は11万ウォンでした。高いのか安いのかよくわからないですが、そこそこのボリュームでした。結局、焼酎、ビール、ユッケ、国産モドュム中、国産中落ちカルビを頼み、合計18万ウォン弱でした。ん?レバ刺しも口コミ通りおかわりもできて一人3000円で食べれて大満足でした。日本だったら倍くらいはいったような感覚でした。
全体的な味は、霜降りの脂が多いお肉を好まれる方は違うかもしれませんが、肉の甘みがあり、脂は少ないが非常に柔らかい感じでした。本当に肉の旨みが出てました。ちなみに私はレバ刺しが食べれないのですが、一緒に行った人は、臭みが無くてうますぎると言っていました。

また、焼肉屋さんは、衣服が臭くなるイメージですが、下味を付けていないからか、肉に脂が少ないからか、煙は全然出ませんでした。換気扇を探しても見当たりませんでしたが・・・。女性でも大丈夫かなと思います。しかも網の交換も言わなくてもすぐしてくれます。早すぎだろと思う時もありましたが・・・。

帰りはタクシーを呼ぶのは難しそうだと思っていたので、最寄駅の馬場洞まで10分ほどプラプラ歩き、地下鉄で東大門へ寄って遊んで帰りました。

5人とも大満足しました。是非また行きたいです!!行くなら時間をずらして15時ころにいくのをお勧めします!ガラガラです!
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「大邱チッ(馬場洞焼肉横丁タウン)」のその他のクチコミ
生レバー・生センマイ・ユッケ最高 (3/24)
焼肉屋ばかりで雰囲気も楽しい (3/27)
私達だけ?! (11/25)
サービスユッケ (7/2)
美味しいしアジュンマ達優しい (5/19)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細