本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[169148] 【ヒトデ】VS【紅参かたつむり】などなど楽しい韓国コスメを使用してみました (返信: 3 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.01.28 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.01.28
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
去年の夏から約4ヶ月くらいの間に
韓国コスメ同志達がそれぞれ興味を持った商品を買い、
年末に使用感や効果を実感したものなどをお互い発表し合いました🆗🆖🆑



**************************************************************************
★一番インパクトがあったものは

【ミズオン のリターニング スターフィッシュ クリーム】

 という、ヒトデ成分⁉70%配合したクリーム!😵
 これは今まで使用した中で一番とろみがあり、
「形状記憶の特殊なプディングテクスチャーの自活クリーム」
 という説明も何となくうなずけました♪

 さすがにこの歳になるとこれだけでフィニッシュはきついですが(笑)
 夏ならいいかなと思う保湿感と
 かたつむりクリームとは違った少しさらっとしたオイルのような感じが気に入り
(個人的な意見です〜✏
 ささっと保湿したい時には便利なクリームでした!
 今は義妹が使っていますが、夏に自分用に買ってもいいかな、と思っています♪



★もう一つインパクトがあったものは

【イッツスキン のプレステージ イェウン ジンセン デスカルゴ】

 アイケアですが、
「特許を得た紅参を食べて育ったカタツムリ抽出物、紅参抽出物E.G.F.配合。
 肌のトーンを明るくし、敏感な目元をタイトに導く
 プレミアム紅参カタツムリアイセラム。」

 と、なんだか凄そうな説明に主人と姉、私で購入!
 思ったより保湿感はなかったのですが
 先端の丸い金属がリンパの流れを良くしてくれるのか
 1本使用したあとは目元に張りが出たと実感しました。💡
 クリームの効果もあると思いますが
 このローラーのマッサージ効果も影響しているのかな?と思います^^

****************************************************************************


その他、黄金繭から抽出したタンパク質「セリシン」を使用したものや
発酵コスメ、蓮や芍薬成分が入って香りも良いコスメ、
見た目が美しいもの、パッケージが素敵な物etc…💡


今まで使用した中で個人的に特に気に入っているものは

★ロイヤルネイチャーの固形シャンプー
★ハヌルホスの韓方シャンプー
★The history of 后のスパシリーズ
★ NATURE REPUBLICのパフューム ド ネイチャー クリーミー ボディウォッシュ (ピオニー)


などですが、香りや使用感、韓国ならではの商品など本当に奥が深く
これからも百貨店やワトソンズなどのショップ、
免税店、そしてネットショッピングなど、みんなで楽しんでいきたいと思います🎶



数年前までは全く肌のお手入れなど興味がなかったのですが
コネストさんでコスメに詳しい皆さんのクチコミや
毎回楽しみにしている【Satomiさんの韓国コスメ通信】
「いい商品がありますよ!」と教えて下さるユーザーさん達のおかげで
思いがけず新しい楽しみが見つかり、充実した毎日を送ることができました^^

日本製品も素晴らしいと思いますが
なぜかワクワク度は韓国コスメの方が自分にとっては上で
効果ももちろんですが、「使ってみたい!」と思わせてくれるパワーがあります✊


また、10代の娘から70代の義母まで幅広い年代の人間が集まって
こうして韓国コスメ話に花を咲かせられると言うのも
とても有り難く楽しいことだと思いました。

掲示板では色々なコスメ情報を教えて頂き、本当にありがとうございました😄
ヒトデクリーム!
粘りは一番でした!
紅参が餌って…なんと贅沢なかたつむりなんだろうか!
高品質低価格の「ミズオン」洗顔後はこれだけでOK!という便利
「ミズオン」セリシン アンプル ソリューション。シルク肌にな
「ミズオン」ゴールデン シルク フェイシャル クリア ブラシ
初めての振動もの、「TONY MOLY」のタイムレス プラセ
ずっと気になっていた卵パック石鹸はワトソンズにて
ハーモニーマートさんの通販で購入したマッコリ石鹸は156円と
「Holika Holika」の36.5 体温醗酵 マスク
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.28 翻訳(번역)
「コリアナ ノニサンジ」 の 【パーフェクト コラーゲン ハイドレイティング ソース】は
 ザクロ成分が素早くしっとり感と生気を与え
 華やかな水分ベースでメイクアップの馴染みを高めるブースターだそうで姉が使用中。
 見た目が美しいですね♡



「SUM37」の【アメージングピーリング スムーサー】は
 ポリフェノール、レッドワイン抽出物(ボルドー産)、醗酵抽出物配合で
 本当につるっとしますが、使い勝手が少々…😅
 なので個人的には気軽に使える「too cool for school」の【マッコリスクラブ】のほうが
 出番が多いです(笑)こちらは凄く肌に優しくて、敏感肌の私も大丈夫でした^^



 笑ったのが、昔懐かしいお菓子「ねるねるねるね」のような
「ETUDE HOUSE」のパック😝  乾燥後はゴムのようになります。


 人気の発泡ものは色々試しましたが、個人的にはSatomiさんも紹介されていた
「chosungah」の【raw black bubble】が一番自分には合い、
 次はSUM37、その次がThe saemのものでした💡


 主人はとにかくシャンプー&頭皮ケアに気を遣っているので
 いつの間にか見たことがないものが風呂場に並んでいると言う状態です😅
 次回の訪韓では旧正月の残りの面白い限定コスメや
 ヘアケアがあれば欲しいなと思っています!🎁
「The history of 后」 のラグジュアリーベース
見た目も美しい「コリアナ ノニサンジ」 の パーフェクト コ
ピーリングのお気に入りは「too cool for scho
肌別に使い分けられる「Innisfree」の火山ソンイ 毛穴
駄菓子感覚で面白い(笑)「ETUDE HOUSE」のワンダー
地味に有り難い2品は「SKIN FOOD」のグリーンコーヒー
発泡タイプで一番効果を感じたのは「chosungah」のra
ヘアケアに命をかけている主人のお気に入りは「デンギモリ」の紅
「多毛」「呂」など、頭皮ケア効果もあるもので、いつの間にか増
こちらの豪華頭皮ケアセットは誕生日に買ってあげました(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
留花さん / 13.01.28 翻訳(번역)
あにょんはせよ~ ピダムンノ様💕

ふむふむ 📖✏いつも参考になります。
お勉強になります💡

写真もありいので 分かりやすく 何度も チェックできますね。
気になるものが 多々あり⤴ 

【肌別に使い分けられる「Innisfree」の火山ソンイ 毛穴マスク、普通タイプと ハードタイプ】
の色々な詳細をお願い致します。

後 石鹸好きの私ですので 【卵石鹸】これは 以前から ずーーーと気になっていて 買うのをいつも忘れちゃうんですが… やっぱ 良いですか⁉
後 【マッコリ石鹸は156円】 安い
これ ガンガンに家族で使えますね。

前回 Eマートで ハーブ石鹸(ラベンダーとオリーブ)これも 安っす!!
ガンガン 家族で入浴で使用しています。

お写真!良いわ~ 見ていても 楽しいーー

ありがとう ピダムンノ様✌
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.28 翻訳(번역)
留花さんへ💄


こんばんは^^
いつもパケ買いor興味深々買いで💦あとからネットで調べたり
詳しい方にメッセでお聞きしていると言う感じなんですが(恥っ)
本当に韓国コスメは楽しいですね💡


私は「これを使用すると自分の肌はどう変化するのであろうか⁉」という
実験目的で使っていることの方が多いので(笑)
ある程度効果が出たら「じゃ、次はこれで実験してみよう!」と
綺麗になりたいと言うより、変化と結果が見たいと言う変な人なのですが(笑)
おかげで以前より家族全員、肌が綺麗になりました!

コネストさんに参加していなかったら存在すら知らずに一生購入しなかったと思うので
教えて下さった皆様には本当にカムサハムニダ〜💓です!



【肌別に使い分けられる「Innisfree」の火山ソンイ 毛穴マスク、普通タイプと ハードタイプ】

↑普通の「クレイ」タイプと、より吸着力の強い「ハード」があり
 私はもともと乾燥肌なので、ハードは主人&娘用に買ったのですが
 自分でもたまにTゾーンにだけ塗っています♪
 やはり、普通のより肌が持っていかれる感じがありました(笑)
 毛穴の汚れが気になる時はハードタイプです〜♪

 他にも

「紅蔘津液マスク」「オリーブヒーティングマッサージマスク」
「チェジュ 麹 童顔 マスク」「チェジュ スダチ スージング マスク」

 など「Innisfree」には面白いものがありました!
 特に 麹 童顔 マスクは凄く気になります!(童顔になれるのかな??笑)💡


 知識がない分、写真に頼ってしまうのですが
 留花さんのように見ていて楽しいと仰って下さる方がいてとても嬉しいです✨

 次回は私もEマートに行くので固形石鹸見て参ります!🔍
 そして我が家も家族で(犬も!?)ガンガン使います~!
 どうもありがとうございました!!(^▽^)/


※卵パック石鹸、「つるんとしたのかな?」と少しはっきりしない感じでしたが
 しっとり感もあり、「松竹梅」でいうところの「竹+α」でした!(笑)
左が普通のクレイ、右がハード。色もかなり違いました(手の写真
使ってすぐに効果を実感できたコスメNO.1は「ハヌルホス」の
おなじく「ハヌルホス」のマスクもとてもしっとりモッチリしまし
一番気に入っている限定BOXはドフーの美しい2品でした♡
効果もさることながら素敵なパッケージと香りも。今年もどんなも
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細