本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[16909] わんこの洋服 (返信: 7 )
忠武路 愛犬通り [公園・広場・名物通り]
投稿者:ぽっち さん 09.02.06 / 最新レス:太鼓腹 さん 18.02.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 愛犬通りでは無いのですが
わんこの洋服情報です
明洞の屋台にも可愛くって安い洋服がありますが
我が家のお勧めは南大門の裏手にある
わんこの洋服の問屋さんです
日本のバイヤーも買付けに来るところです
夏に見つけて何点か買い求め
このお正月にも行き
防寒ジャケット2点と可愛いパンツスーツを買い求め
1点サービスにTシャツを貰いました
ともかくデザインが凝っています
我が家のわんこはチワワ2匹です
SサイズとMサイズです
迷彩柄でSサイズには背中にフリースのブランケットを背負っていたり
Mサイズの方はスーツになっていてポケットが付いています
その上軍事さんのようにネームタグまで付いていました
2点ともフードにファーも付いています
ともかく縫製もしっかりしていて丈夫です
2匹のわんこはジャケットを着て
いつもお店に出ているとわんこ好きの方に凄く評判が良いです

場所はちょっと判り難いかもしれませんが
新世界デパートの裏手の道を南大門方面に歩いていると
(上に高架の道路がある方です)
わんこの洋服の問屋と看板が出ています
興味のある方は行ってみると面白いですよ
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
けらんさん / 09.02.06 翻訳(번역)
ぽっちさんこんにちわ!
我が家もわんこが居るので、ぜひ行ってみたいと思います。
わかりにくいとは思いますが、他に場所のヒントになるようなものを教えていただけるとありがたいです!
また、看板にはハングルで「犬の洋服の問屋」と書いてあるのでしょうか?
よろしくお願いします!!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ぽっちさん / 09.02.07 翻訳(번역)
 看板はちょっと不思議な日本語です
折りたたみの木製看板でした
新世界デパートの1階のちょっとさびしい裏手の出口から出て右側に路沿いに歩く(ルイヴィトンの大きな看板がありました)
デパートを出ると直ぐ上に高架道路が見えます
直ぐそばに横断歩道があるので渡ると南大門の裏側です
道なりに屋台や古そうなお店のならびにあります
わんこの洋服やさんは縦に2件あります
経営者が違うようです
夏に行った時は皮製の首輪とリードも買いましたよ
1万5千ウォン位だったと思います
この間そごうデパートでみたら同じ様な首輪だけで10000円位してました
5月にも又わんこの洋服ゲットしに行きます
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
けらんさん / 09.02.11 翻訳(번역)
ぽっちさん、お返事ありがとうございます!
南大門空港バス近乗り場近くの洋服屋さんは入ったことがあるのですが、次はこちらにもお邪魔してみようと思います!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
nokko8917さん / 18.02.22 翻訳(번역)
すみませんm(__)m
犬の服を買い付けに行きたいのですが…
↑犬の洋服の問屋の場所を知りたいです。
三益ファッションタウンやmesaの近くですか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
たくまちゃさん / 18.02.23 翻訳(번역)
nokko8917さん
はじめまして。
このスレは9年も前なので返信が無いと思うので
横から失礼します。
3年前に韓国に行った時に私もわんこの服が欲しくて
イロイロ検索した時にわんこの洋服の問屋の事が気になり
調べたのですが分からずじまいでした。
気になり今日調べた所、 南大門4ゲート付近にある様です。
ただし違うサイトの投稿も9年前のものしかヒットしないので
現在はあるか分かりません。
mesaの前の屋台でわんこの服を買った事があります。
「犬の服の問屋だ」と言ってました^^
値段は確か12,000w前後だったと思うのですが可愛らしい服が沢山ありました。
私はまだ行った事が無いのですが南大門に 南大門市場ペット用品商街が
あるようです。
明洞の露店にも沢山わんこの服が売ってると思います。
可愛らしくて安い服が見つかるといいですね^^
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Fishmanさん / 18.02.23 翻訳(번역)
私は動物関係には全く興味が無いのでスルーしてましたが、
一応、紹介しておきます。

ソウル市内なら写真のような物を売っている屋台はよく
見かけます。
また、たくまちゃさんの書かれているところにお店が今も
ありますが、営業日、休日、時間はわかりません。
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
太鼓腹さん / 18.02.24 翻訳(번역)
昨年、3月に行って来ました。

入り口は、○印の辺りだったと
記憶しています。
間口の狭い風情😁のある階段が有ります。
地図上にあるペット用品商街へ
続く階段なのか…↑が
別のビルなのか…わかりませんが
確か、3Fだった様な…
2Fはアクセサリーや小物が
売っていました。
曖昧な記憶でごめんなさい。

小型犬~ゴールデン位までの大型犬
のお洋服、アクセサリーが
ところ狭し(沢山のお店)と並んで
いましたよ。
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「忠武路 愛犬通り」のその他のクチコミ
行ってきました忠武路 (3/29)
イメージとちがった (11/20) 返信:5
やっぱり安い!! (12/31)
ちょっと苦手… (9/18)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
美味しいタッカンマリ
9
海鮮おいしー!!
10
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細