本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[169024] 行ってきました (返信: 0 )
板門店(JSA)ツアー 中央高速コース [JSA・南北境界線ツアー]
投稿者:かわばっちゃん さん 13.01.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
中央高速の板門店ツアーに行ってきました。バスには、大半が日本人で、外国の人もみえ、ガイドの方もそれぞれに流暢な日本語、英語で説明のしてくれました。
始めは雨、jsaに着いた時は雪にかわりました。途中でバスを乗り換え、兵隊さんが乗ってみえ緊張しました。手荷物は持っていけないので、ポッケトにカメラ、貴重品を入れて案内してもらいました。その時は、兵隊さんと一緒で2列になって歩き、写真撮影も時間制限がありました。行った日(1月24日)は、北朝鮮からの見学者?もいってガイドさんから「皆さんは、ラッキーです」と言われました。お土産屋さんでは、北のお酒や紙幣も売っていました。お昼は、プルコギ、おいしかったです
😋  そこで軍服体験もあり、しっかり着てきました。
イムジン河は、凍っていてビックリ😰
緊張しながらのツアーでしたが、いい体験したと思います。
帽子と手袋は、必需品でした。マフラーはダメとありましたが、いいようでした。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「板門店(JSA)ツアー 中央高速コース」のその他のクチコミ
雨の板門店 (9/8)
当りハズレあり (9/2)
板門店ツアー (8/23)
良かった! (8/20)
良かった❗ (8/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細