本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[167562] 情報 ミュージカルファラン (返信: 2 )
ミュージカル「ファラン」公演チケット [韓流・公演チケット, ショー・公演]
投稿者:maho(。ゝω・。)ゞ さん 13.01.15 / 最新レス:maho(。ゝω・。)ゞ さん 13.01.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
あけんマさんへ

スーパーチームご観劇されたんですね😍
チームで本当に雰囲気が違って作品自体の本質が変わる感じがとても面白いです。

スーパーチームのクァンラン役のヨンウク君は最近金髪から黒く髪色を変えて、とてもおぼこくなりましたよ!

ヨンウク君はすらっとした、たおやかな、はんなり美人なんで、クァンランのお坊ちゃま感がそのままで良く表現されています。

声も可愛いいけど、脱ぐとムキムキでギャップがあって魅力的な役者さんですね。

スターチームのウィシク君のクァンランは甘えん坊で、サダハムの事が全身で大好きで、ほっとけないお坊ちゃまの雰囲気で演じてますが、

ヨンウク君はちょっとサダハムに対してうまく甘えるのが下手な感じで、片思いという雰囲気で演じてるように見えます。

しかしながら、2人ともまだ本当の恋を知らないからこその友情と恋の感情の違いがわかってない幼さを演じていて、2人とも魅力的です!

スーパーチームの中でも俳優さん2人が兵役に行ってしまいます。いつものメンバーがどんどんいなくなってしまいます。次のオープンではメンバーも一新されちゃうでしょうね。。

是非クローズ前に観にいってくださいね。

さて、ご質問のキャスティング情報ですが、公式ファンcafeは韓国NEVERにありますが、登録作業が必要になります。
わたしは、友人が設定してくれたので不要でしたが、日本人は難しいかも知れないですね😅
クローズまでのキャスティングについては分かり次第こちらに情報をあげますので、訪韓の際のチケッテイングの参考にしてください。24日あたりに覗いてください]😍

最初に見たときは当日券で購入しました。一時間前に行って買いました。

ファランは実は割引も多く、いろんな割引がありますが、ややこしいんで、コネストさんで取るか、大学路の演劇センターを覗いてみるのもいいかもしれませんね。



ミュージカルファランのMJカンパニーが提供している宣伝素材(ファランTV)です。
ファランのメンバーの密着番組です。普段の様子、開演前の様子が収まってます。

1~4までございますので、もっとファランを知りたい方にお勧めいたします。



スターチーム。撮影に浮かれてテンションが上がるメンバー笑。あやしい場面も登場!!


スターチーム。開演前の様子。ファランの歌を歌う様子もあり、公演雰囲気が表れてます。


スーパーチーム。現在スターチームに所属しているイ・サヤ君がまだスーパーチームにいた頃。新人テビン君が入る初めての公演にサダハムの演技を教えてバックアップしてます。


スーパーチーム。開演前のメンバーがじゃれる様子とファンミの練習風景です。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
なんさん / 13.01.16 翻訳(번역)
mahoさん
情報が凄過ぎます😍

このままではどうにかして来月行ってしまいそうだわ・・・😅
今のメンバーが兵役で変わってしまうのは寂しいです。

3月の千秋楽後はあの劇場は何をするのでしょうか?
同じような演目が公演されるのでしょうか?

行けなかったら次の予定は4月なので気になります😚
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
maho(。ゝω・。)ゞさん / 13.01.17 翻訳(번역)
なんさんへ
私もまだまだファラン初心者なのと、解説なども間違いがあるんですが💕
少しでも、ファランに興味を持って頂けたらと出者馬ってます( ´ ▽ ` )ノチケットもコネストさんが押さえてくれるので、海外の面倒なチケッティングの垣根は簡単に飛び越えられますから(^o^)

二月もどうキャスティングされるか興味ありますね!
早く発表されないかな。

兵役はスーパーチームではキパラン役のフンホ君とムンノ役のキピョン君です。
私の語学能力はないに等しいのですが、そんな事を言ってました。

キピョン君はファランが始まる時ポスター貼りから頑張ってたくらい長い期間されてたらしく、寂しいです。
フンホ君は兵役前に日本に旅行に行く予定らしいです。日本に嫌悪感なくて嬉しかったです!

この情報はファラン合同公演の後に行われたファンミの中で話されてました。
余談ですが、この時に800回公演の全員役替わりキャスティングの抽選が行われ、俳優様がくじ引きして当選した会場のお客様がプレゼントを貰い、俳優様の役替わりを抽選しました。

ウィシク姫がワイルドなユオ役に😅ヨンウク美人様はサダハム役という、なかなか男らしい役に当たり、
逆に
クァンランはサダハム役のサヤ君とキパラン役のフンホ君が当たり、会場爆笑😝
この公演も前半後半分かれての合同公演なんで、サヤ君はクァンランのあのシーンがやりたくないのか、先行後攻どちらにするかでメチャ悩んでました笑結局スターチームが先行でした笑


ちなみになんと私も抽選に当たるハプニングが😵
しかも美人様からの当選でした。座席番号を呼ばれても分からなくてボケっとしてたので、かなり焦りました笑

ファランがクローズしても、会場は借りてるみたいなんで、また違うミュージカルが行なわれるのかもしれないですね。分からないけど。


また情報が入り次第お伝えしますね!

是非また観に行ってください( ´ ▽ ` )ノ
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ミュージカル「ファラン」公演チケット」のその他のクチコミ
3回目 (1/12)
感動しました! (1/8)
韓国語はわからないけど(^^;; (12/3) 返信:3
頑張りすぎました (11/26)
麗しいです・・・("▽"*) (11/8) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細