本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[167482] 日本のソフトクリームより好きな味でした^^ (返信: 2 )
ミニストップ 鍾路益善店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.01.15 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.01.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
仁寺洞に宿泊するときはいつもお世話になっている
こちらのミニストップ。


以前テレビでチャン・グンソクさんが
「ミニストップのソフトクリームは美味しいんだよ」
と嬉しそうに食べていて、
クチコミでもチキンが美味しいと拝見していたので
去年初めてソフトクリームとチキンを食べてみました!

お〜いし〜い♪💡


日本のソフトクリームは滑らかで
どちらかと言うと生クリームのような上品な食感と味ですが

韓国のはちょっとハードな感じでジェラードっぽく、
味はホームランバーの高級版?と言った感じで(個人的感想です 笑)
ミルキーな味、とっても美味しかったです!

10月と12月、2回食べましたが2回とも同じ味でした♪
私は韓国の方がとても気に入りました!
日本と何かが違うのでしょうか?


チキンもハングルが読めないので指差して「イゴ、ハゴ、イゴ!」と
普通の味と辛い味を♪
そしたらお店の人が「チンする?」みたいなジェスチャーをしたので
わ、日本ではこれ聞かれた事ないなぁ〜!と新鮮な気持ちになり
「プッタカムニダ〜!ホットホット!」
と温めてもらいました♨


他に面白かったのは海苔の替わりにハムで巻かれた五目キンパと
「快便ドリンク」ならぬ「胃」の為の?ドリンク💡
暴飲暴食気味だったので、買って飲んでみたらとても美味しいヨーグルトドリンクでした^^
おかげで翌日も朝からバンバン食べることができました(笑)


そしてクチコミで教えて頂き探していた
【ジュビリーショコラティエ】のコグマチーズケーキも発見!
何と最後の一つだったので、お土産用は買えませんでしたが
マシソヨ〜😍でした^^


しかし12月の深夜、気温マイナスの中
ソフトクリームを食べながらホテルまで歩いたのは
いい記念になりました(笑)☃
ホッと安心する看板
美味しいのに安い!
両手が塞がっていたのでイートインコーナーの割り箸に一時置かせ
肉、大きかった!味も◎でした
オシャレなキンパと「胃」ドリンク
探していたジュビリーのコグマチーズケーキ♡
beneはじめ、おもしろドリンク色々
秋夕の残りかな?記念に撮影させて頂けました
うわ〜、欲しかった!お気に入りのメーカーの油も!箱もレアだっ
毎回恒例のコンビニ夜食大会
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
正義の味方さん / 13.01.25 翻訳(번역)
😝楽しいですね。
はじめて 知りました。

食べたいですね~~~

読むたびに 生き生きと 好奇心いっぱいの 韓国旅行記ですね。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.25 翻訳(번역)
正義の味方さんへ🏪


こんばんは^^
私も去年初めて食べたのですが
チャン・グンソクさんの言う通り(笑)ソフトクリームはとても美味しかったです!
日本のよりもずっしりしていると言うか、ミルキーな感じでした^^👍
同じミニストップでも国によって違うのでしょうか??

クチコミで教えて頂いたチキンも美味しくて、
一人旅だとチキン屋さんで一箱買うのはなかなか難しいですが
ミニストップなら1個から買えるので嬉しいですね〜♡


コンビニの店員さんもお店の人、と言うより優しいご近所さん、
と言った感じで嬉しくなりました😄


正義の味方さんも次回の訪韓で味比べしてみて下さい〜♪👍
ありがとうございました^^
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細