本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[167395] 2013.1.8-10で2泊しました (返信: 0 )
アンゲストハウス(予約受付終了) [ゲストハウス]
投稿者:tamattama さん 13.01.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
とにかく駅からかなり近かったです。
5分もかからなかったと思います。
通り道にCUあります。ゲストハウスからすぐのところです。

また、ゲストハウスの最寄りのアックジョン駅の3番出口は
ちょうどエレベーターのあるところでしたので、
金浦空港からソウル駅、忠武路経由で
大きなキャリーを持っていてもスムーズに行けました。
どの乗り換えもエスカレーターやエレベーターがありました。
(向こうは車いすマークがエレベーターなのですね。
一度だけわからず階段を使いました)

お部屋は汗をかく位暖かく、持って行ったユニクロの
フリースパジャマはいらず、薄手のコットンの上下で十分でした。
暖かすぎて、部屋の換気を頻繁にしていました(^^;)
ベッドの固さもちょうどよく、清潔で気持ちよく寝れました。
広さも広くはないですが、私には十分で、キャリー広げて柔軟出来るくらいです。
マンションの1室という感じですので、
お隣さんの音など何をしているかわかるくらい聞こえます。
私は気になりませんでしたし、みなさんマナーも良く静かでしたよ。
ただ、自分の出す音には気を遣いました。

ちょっと不便だなと思ったのが、部屋にはベッドとスタンド台があるだけですので、
ちょっとした小物がおける場所がないです。
スタンドの脇に少し起き、ほとんど床に置くしかなかったです。
床は清潔でしたよ~
ハンガーももちろんありません。ハンガー持って行ったとしても、
引っかけるところないと思います。(シングルルームです)

行ってはいませんが、近くに天地然?があるらしいです。
3分位だとゲストハウスの方が言っていました。
自分は歩いてアックジョンスパに行きました。
15分もかかりません。ほかほかでしたので、体が冷える前に帰れました。
22:00前に帰りましたが、怖い感じはしませんでした。
普通に仕事帰りの人などがまだ歩いている感じでした。

3分位のところにセマウル食堂あります。
自分が行った日は定休日だったらしくやっていませんでした。
次の日通ったら営業していました。
5,6分のところのセマウル食堂に行きました。
おそらく聖堂店なのだと思います。
16:00位に行きましたのですいており、1人でも嫌な顔全然されませんでした。

キンパ天国、Angels~コーヒー、パリバケ、たぶんBeans~なども近くにあります。

カロスキル、アックジョンなど江南で遊ぶには最高の場所です。
宿は寝るだけの人にぴったりと思います。
また行きたいと思える宿でした。

ゲストハウスのお母さん?は韓国語しかしゃべれなさそうでした。
娘さん?は流暢な英語を話されていましたよ。
意思の疎通はなんとかなります。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「アンゲストハウス(予約受付終了)」のその他のクチコミ
二泊しました (1/28) 返信:1
大好きなカロスキルまで徒歩圏内 (12/16)
初めてアックジョンに泊まりました。 (12/11)
初めてゲストハウスを利用しました (10/8)
女性1人旅にはよいでしょう (9/13)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
寒い時期が良いかも
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
おひとり様でも歓迎
9
美味しいタッカンマリ
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細