本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[166720] キノコと牡蠣のお粥が絶品でした! (返信: 1 )
Congee House 明洞2号店 [ご飯・お粥]
投稿者:ATK891 さん 13.01.08 / 最新レス:congeehouse さん 13.01.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12/31 朝 10時ころ 女性3人で伺いました。
運良くほんの少し待っただけですぐ座れました。

3人だったので、定番のアワビたっぷりのお粥15,000Wとキノコと牡蠣のお粥8,000Wを注文しました。
アワビたっぷりのお粥はさすがに「たっぷり」と謳っているだけあり、前回食べた普通のアワビ粥よりもかなりたくさんのアワビが入っていました。
もちろんアワビ粥は美味しかったのですが、それよりももう一つのキノコと牡蠣のお粥がクリーミーでリゾットみたいで絶品でした😄

周りを見渡したら日本人だらけで、ほぼ全員アワビ粥。
もし複数の人数で行かれるのでしたら、是非アワビ粥以外も試してみてください!

そして、クーポンを持って行っていると思ったら忘れていたので、
店員さんにクーポンを忘れたことを伝えると、
「どちらのクーポンですか?」と聞かれたので、「コネストです」と答えたところ
ちゃんと割引にしてくれました😄
次回よりちゃんと持って行きます。スミマセン。
アワビたっぷりのお粥 これはこれで美味しかったです
キノコと牡蠣のお粥。クリーミーでリゾットみたいでした!
   
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
congeehouseさん / 13.01.10 翻訳(번역)
ATK891様
こんにちは~コンジハウスです。
こちらに感想を残してくださり、本当に感謝いたします。
当店で人気ある特あわびとキノコと牡蠣を召し上がりましたね。
お口にあったみたいで、本当によかったです。
特あわびは一般のあわびに比べ2.5倍程度あわびがいっぱい入っています。
それでキノコと牡蠣は韓国の伝統タラックジュッの作り方で、牛乳を加えて作っているのでクリーミーな食感が
出ます。
今度にもご訪問してくださればよりいいサービスと味を提供するように努力いたします。
あ!!!そして当店のコンジハウスが2月15日移転しオープンします。
歩いて3~4分位している所なので、cchunni@naver.comにメール送ってくだされば、今度いらっしゃった時に
間違えなく案内のメールを送りようにします。
天気がまた寒くなる最近、お健康気を使うように祈ります。
ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「Congee House 明洞2号店」のその他のクチコミ
閉店? (1/6) 返信:1
美味しい (3/11)
非常に残念でした (12/18) 返信:1
気軽におひとりさま (11/25)
マンドゥ美味しい (11/14)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
カリカリチキン!!
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
9
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細