本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[166481] ケンタッキーで肉肉サンドを食べてきました! (返信: 8 )
KFC(ケンタッキーフライドチキン) 鐘路店 [その他の飲食店]
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.01.06 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.01.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先月の訪韓、仁寺洞のホテルまでの帰り道、
何気なくケンタの前を通ったら…

【肉+チーズ+ベーコン+肉‼】 という男前なサンドの広告が🌄

これ、確か日本でも発売していたことがあったような…
とりあえず食さねば‼


とアラフォーのおばさん一人でケンタに乗り込み、
メニューを指差し無事購入、2階の特等席へ💨

周りは若い子ばっかり!
しかも、ほとんどの人が10ピース入りのバケツを買って分け合って食べていました!

私の横で参考書と辞書をテーブルいっぱいに広げで爆睡する学生を横目に
いざ、肉祭り😍


…さすがに、衣まで全部は食べきれませんでした(笑)
でも、パンのかわりに肉&肉なんて、まさに子供の頃からの夢のサンドだったので
凄く良い記念になりました!
味も美味しかったです!コーラとよく合う!


窓から見える夜のチョンノの景色もなかなかで🌃
自由気侭な一人旅ならではのおやつとなりました👍


※トレーに敷かれていた肉肉サンドのペーパーは記念に持ち帰ってきました(笑)
正式名は「ジンガーダブルダウン」!!!
この店頭の広告に吸い寄せられ…
実物
チーズ、ダラ〜♡
オープン!(行儀悪くて済みません 汗)
断面図
Xmasバージョンのコップもありました
壁のおじさん
2階からの景色
韓国で初ケンタでした!
削除依頼 チョア!nice [ 13票 ]
もふもふさん / 13.01.07 翻訳(번역)
こんばんは~お久しぶりです♪
20度近くの気温差を乗り越えて韓国に戻って来ました😜
このバーガー凄いですね!!!初めて見ました。
家の近所にもあるのですが、KFCは通り道ではないので以外と前を通らないのです…。
以前はマックもドリンク(炭酸系)お替り出来たのですが、そうでないお店も増えてきて
時間潰しなどではお替り自由のKFCはありがたいです😝
しかし、このボリューム、カロリーを考えると恐ろしいですね…(汗)
そしてこの「ジンガーダブルダウン」私には発音が曲者で、
誤魔化しながら注文という事になりそうです(笑)
私も是非食べに行って来たいと思います。
素敵な情報ありがとうございました😌
(以外と生活も長くなると毎日ルーティーンワークになりがちで、皆さんの情報が
とてもありがたいです~♪)
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
ka250さん / 13.01.07 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

ソウルで肉肉サンドを召し上がったのですね。
だいぶとボリュームがあるような肉肉サンド、私も若ければ食べられたようですが、今は自信がありません。
以前見たSATCでキャリーがボーイフレンドとバケツ入りのチキンを楽しそうに食べていたのを思い出しました。
一人旅で食欲もおありのご様子、楽しく旅行なされたのが伝わってきました。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
chanchanさん / 13.01.07 翻訳(번역)
ピダムンノさん、こんにちわぁ~


なっ何ですか!このバーガーは👀❗

ケンタッキーは好きですが、お肉に挟まれた
ベーコン&チーズなんて、初めて見ました💡

主人に掲載の写真を見せた所
『スゲ~😰食べてみたぁ~い😝
日本には売ってないの???』と大興奮⤴

私も是非食べてみたいのですが
日本では無理そうですね…残念😭

バーガー好きのピダムンノさんならではの
面白&美味しそうな投稿で
目の保養をさせて頂きました🎵

素敵な情報、ありがとうございましたぁ~🍀
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.07 翻訳(번역)
もふもふさんへ🐤


こんにちは〜!
そして、お帰りなさい♪(と私が言うのも変⁉笑)
20度近い気温差って凄いですね!!☃☀


ケンタ、ドリンク飲み放題だったのですか⁉
全然知らなかった〜(涙)
コーラ、もう1杯飲みたかったんですッ(>^<)

この写真を見た時、【食べたい!&カロリーは果たして!?】
ととっさに…(笑)

今回はタクシーは一度も乗らずに歩き回っていたので
ガンガン食べたい物を食べてきました!(タクシーに乗っても実は食べている…😅
これ、何カロリーあるのでしょう!?


そして「ジンガーダブルダウン」と言う発音、
もふもふさんでも苦戦するのですか!?
私なんかおそらく一生通じないです〜(汗)
恥ずかしながら、メニューを指差していつもの「イゴ、ジュセヨ♪」で…^^;


今回ももふもふさんの情報を引っさげ、
気になっていた液体ダシも無事GETしてきました!
この肉肉サンド、いつまで販売しているのかわからないのですが
チャンスがあったら是非ご賞味下さい〜〜‼

ありがとうございました♪(^▽^)/
記念に…(笑)
    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.07 翻訳(번역)
ka250さんへ🐤


こんにちは^^
今回は体調を崩すこともなく、沢山美味しい物を食べることができて
大満足でした〜🍴
でも歩きすぎて最終日は水ぶくれができてしまい、遠くまで歩けなくなって
チェックしていたカフェなどが次回のお楽しみになりました(笑)


SATCでキャリーがボーイフレンドとチキン💡
なんとなく思い出し、凄く気になってきたのであとで検索してみます😝
チョンノ店でも恋人同士、または男の子同士でチキンバケツを囲み
楽しそうに食べていて羨ましかったです♪
(私が一人でバケツしていたら浮いただろうな〜…笑)

このあと、以前は日本にもあったポパイチキンも行く予定でしたが
この肉肉サンドで十分だ、と胃が…😅

若い時なら2つはぺろりと平らげたと思うのですが…
(油物に弱くなった、と言う事実が一番歳を感じます!笑)


たまにはこうしたお店もいいなぁ〜、と楽しく食べて参りました^^
どうもありがとうございました♪(^▽^)/
こうした韓国語も理解出来たらなお楽しいのでしょうね〜♪
チーズはUSA!
   
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.07 翻訳(번역)
chanchanさんへ🐤


こんにちは!
ご主人のリアクション、まさにあの時の私と同じです!(笑)
本当に、『スゲ〜〜〜!』でございますよね!👍

あの時は衣を少し残してしまったのですが
次回まだ販売していたら完食目指します!😝

日本でも以前発売していたような…???
記憶が曖昧なのですが、また発売して欲しいデスね^^
今は甘辛カリカリチキンと言うのを発売しているみたいで
週末食べる予定です!😋


帰国し、持ち帰ったペーパーを見たら、デカデカと

【No Bun, All Meat!】

と言う力強いメッセージが!!!(大笑)
まるで、ブルース・リーの【Don't think, Feel!】のような説得力が…😝


帰国し、家族も食べたいと言うので
コンビニで売っている骨無しチキンを買い、チーズとベーコン、
そしてスパムまで入れたら凄いな!!なんて妄想しております!💡


いつかchanchanご夫妻もこちらに巡り会ったら思いっきり堪能されて下さい!!!
ありがとうございました〜♪(^▽^)/
力強いお言葉…!
    
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
チルレさん / 13.01.26 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ^^

美味しそうですね^^
食べたいな^^

私も ケンタッキー デビュー しますね💓

1人で入れないなくて、、 今回は 妹とはいるぞ‼

いつも 貴重な情報ありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.27 翻訳(번역)
ピヌノリゲさんへ🐤


こんばんは^^
実は私も今まで一人で韓国のファーストフード店に入る勇気がなく
今回は肉肉サンドがあまりにも美味しそうだったので
勇気を出して入店、名前もわからないので
レジのところにあったコーラとのセットメニューの写真を指差して
NOハングルで注文したと言う根性無しでしたが(笑)
チョンノの夜景を見ながらの初ケンタは良い記念になりました💡


次回は妹さんと旅行されるのですか♪👧
その時はまた面白いメニューが登場しているといいですね♡
私も次回、これがあったらまた食べてみたいです!
(韓国限定でヤンニョムチキンバーガーとかあったら良いなぁ〜🍔

※今、ケンタッキーKOREAのHPを見たらまだ肉肉バーガー、メニューにありました♡
 日本にはない揚げたてポテトチップみたいなのも!!!
 美味しそうなので次回食べてみます〜♥


妹さんと楽しい旅を満喫されてきて下さい^^
ありがとうございました😋
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
簡単に食べられて良いですよ。
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細