本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[166149] 美肌&リフト効果を自覚できます♡ (返信: 2 )
ヨンセMYView医院 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:スミモモ さん 13.01.04 / 最新レス:匿名 さん 14.04.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2012年12月中旬にフェイスラインとアゴにオメガリフトとウルトラVリフト&水光注射をして頂きました。
カウンセリング前はウルトラVリフトを目の下までしたらたるみが解消するかも〜?なんて甘く考えていましたが、カウンセリングにてドクターが言うのはウルトラVは肌のハリを良くするものであり、たるみには効果はないとのこと。
私の場合は額や目の下のリフティングは不必要、下がってきた頬やフェイスラインにオメガリフト、アゴ下にウルトラVをするといいでしょうとのことで効果があるというドクターの提案に乗っかりました。
施術の痛みだけが心配でしたがオメガリフトはウルトラVより負担がかかるので睡眠麻酔つきでして目が覚めたら回復室で…。
その後、鏡でチェックする気力もなく、薬や渡された内出血を早く消すクリームの説明も覚えられないくらいダルく、午後一番の施術だったのですが、即地下鉄でホテルに戻り休みました。
ただ覚えていたのは「こうすれば早く腫れ、浮腫が収まる」という方法で、①リクライニングのシートを少し倒したように頭の位置を高くして寝ること②フルーツジュースなどでビタミンをたくさん摂ることでした。
夜はルームサービスを頼んだのですが口を少し開けるだけでビリビリビリッと味わったことのない痛みが走り、数口で食事を断念、でも気持ち的には興奮していて、フェイスラインにどんな変化が起きるのか楽しみで眠れませんでした。
翌朝は施術直後より腫れ、とくに左側よりも噛み癖のために筋肉が発達している右側のほうが腫れてる!けど、水光注射によるボコボコは全くありませんでしたので普通にメイクしてショッピングにでかけました。
術後3日で友達大人数で遊びに行ったときは誰も気づきませんでしたが、少々の腫れなんかは他人よりも自分のほうが過剰に敏感になるんだろうと思いました。
2週間ほどは食事や歯磨きの際、口をガッと開けるとビリビリと痛むので慎重にしてました。
皮膚が薄いせいか内出血は長く残り、鏡を正面から見ると両方のエラからアゴにかけて治りかけの青あざのような緑っぽいあざが2週間、アゴ下のあざはもう少し長く残り、今は右側のマリオネットラインあたりに黄色のあざが少し残っていますがあと数日で消えそうです。
水光注射は術後1週間から効果を発揮し始めて今では赤みがあったはずの小鼻や目の下のクマさえまったく目立たず、BBクリームもいらないので時間がないときはパウダーのみでベースメイクは終わります。
顔も腫れが引いてきたので小顔効果をひしひしと感じています。
的確なアドバイスをくれるドクターと親身になって考えてくれるスタッフの方々がいてダウンタイムもありましたが不安はちっともありませんでした。
またソウルで治療する際はこのクリニックでお世話になりたいです。
クリニックの方々、本当にありがとうございました。
    
削除依頼 チョア!nice [ 11票 ]
yonsei_myviewさん / 13.01.06 翻訳(번역)
新年明けましておめでとうございます✨
ヨンセMyviewです😄

先日は当院をご利用いただきまして誠にありがとうございます🍀

こうしてお客様に効果を感じて頂きご満足いただけ本当に嬉しいです^^
特にオメガVは韓国でもまだ扱っている病院が少なくウルトラVよりもリフティング効果としては確実に高い効果があり、また院長が得意としている施術の1つなのでこのような嬉しいメッセージを頂けて院長やスタッフもとても喜んでおりました♪

オメガV施術後2週間~長い方で4週間ほどチクチクする感じがございますが、これはオメガVの糸によってリフトアップした皮膚が回復している、つまり傷ついた部分の回復期間ですのでご安心ください😌

もしも次回、ご帰宅後に注意事項等わからないことございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください☆
この度は嬉しいコメント本当にありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしております😄
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
匿名さん / 14.04.02 翻訳(번역)
この症例はパク先生やってもらったですか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ヨンセMYView医院」のその他のクチコミ
5月のブログ限定イベントのご案内 (4/28)
お問い合わせにつきまして (4/28)
返事が遅い (4/24) 返信:1
とても気に入りました。 (1/2) 返信:1
痩せました! (12/2) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細