本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[165928] おいしくて安い (返信: 0 )
牛豚庁 [牛, 豚, 焼肉]
投稿者:みなつき さん 13.01.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2012年8月末に行ってきました。

サムギョプサルが食べたいというのと、バターピビンバが気になってこちらのお店にしました。

事前にコネストで値段等を調べて行ったのですが

お店でメニューを開いてあまりちゃんと見ずにセットを頼んだところ

コネストには豚肉のセットしか書いてありませんでしたが

牛肉のセットもあったようで、そちらを頼んでしまいました。

でも、このお肉がめちゃめちゃおいしかったです!!

日本の高いお肉って脂が多いですが、

韓国のお肉って程よい脂で、お肉自体の味がおいしいって感じでした!

それなのにお値段は2人で60000w弱だったと思います。

日本ではこの値段でこのお肉は食べれないと思います。



若いナムジャ店員がたくさんいて、1テーブルに1人付いて焼いてくれます。

すごく丁寧に焼いてくれて、焼けたお肉は端に寄せてくれます。

そしてちょっとこげた部分があったらハサミできれいに切ってくれました。

途中にきのこが出てきたのですが、ここで焼く人が変わりました。

彼はきのこのみ裏返したり面倒見ます。

お肉になるとはじめから焼いてくれているナムジャに交代。

それぞれ担当が決まっているのか、この交代が面白くて勝手に大うけしてました(笑)

焼いてくれる方々はほとんど日本語は出来ないようでした。


お客さんも韓国の方がほとんどで日本人は私たちともう一組だけでした。



お目当てだったバターピビンパは意外と普通の同じ感じでした。

店内にはたくさんのスターのサインがあり、

大好きなJYJジュンスの東方神起時代のサインがありました。

日本語が少し出来る店員さんが、どこに誰のがあるか優しく教えてくれました。


お肉はもちろん、店員さんも良くてまた是非行きたいです!!

次はちゃんと豚肉食べます!!!
チャドルパギと大きなきのこ
真剣にお肉焼いてくれるイケメン?ナムジャ店員
 
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「牛豚庁」のその他のクチコミ
営業時間 (6/16) 返信:1
久しぶりに (8/31)
美味しかった!! (8/5)
幸せのオギョプサル! (1/16) 返信:1
行ってきました (1/10)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細