本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[165725] 質問 スキンフード (返信: 3 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:なり san さん 12.12.31 / 最新レス:なり san さん 13.01.05
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
いつも質問ばかりで、すみません・・・。


今度1月にソウルに旅行に行くのですが、スキンフードで大量買いする予定です。

街中の店舗のおまけや、接客も魅力的なのですが、
以前、スキンフードはコスメブランドの価格戦争(何割引など)が行われている中で、
唯一価格を下げないとききました。

大量に購入する予定なので、おまけよりも価格を重視したいと思っています。
それならば、免税店の方が良いのかな・・・

と考えているのですが、

実際、あまり変わらないのであれば、免税店までの時間がもったいない気もして・・・

特に友人はブランド物には興味が薄いので、付き合わせるのは申し訳ないと思っています・・・


ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
ちゅんひさん / 13.01.01 翻訳(번역)
はじめまして。
スキンフード(の一部の商品)を愛用している韓国在住の者です。

なり san さんの書き込みを見て「確かに~~!」と思いました。
スキンフード、割引セールないですよね・・!
私が気付いてないだけかもしれませんが・・・
他の店(Natureや、Face shopなど)は、○%引き!など時々見かけますが。。。

私はスキンフードのポイントカードを持っているのですが、
カードを作るとき登録した携帯電話の番号に、先日メッセージが来ました。内容は、
「12月28日~1月6日まで、2万ウォン以上お買い上げの方に、5000ウォンの現金マイレージをプレゼントします」とのことでした。

現在カードをお持ちでない方にこれが適用されるかは不明ですが、無料で作ることができ、
年会費等も必要ありませんでした。

免税店での割引率はわかりかねますが。。。
(どなたか詳しい方からの書き込みに期待致します。)

役に立つ情報ではなく、申し訳ございません。
何か他にわかりましたら、また書き込み致します。

寒い日が続いておりますが、素敵な旅行になるといいですね!
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
YUKAKOさん / 13.01.01 翻訳(번역)
なり san さま  ちゅんひ さま

初めまして。😄
そして、あけましておめでとうございます。

韓国コスメは、頼まれ物を買うくらいなのですが
イメージ的に、免税店の方が安い気がします。(感覚的ですみません)
私の使い分けは…
基礎化粧品は免税店。
メイクup製品(リップやマニキュアなど)や小物(筆類など)は店舗で購入します。

私の場合は、基本免税店には自分の用で必ず行くので
免税店に無ければ、店舗で探す感じなのですが
なりsan さまは、基本が店舗なのですよね?

http://www.theskinfood.com/shopping/recipe_index.asp (韓国語)

上記がSKINFOODのHPです。
免税店のHPにも、インターネット店というのがあり、そこで免税店での料金を調べる事が
出来ると思います。
今、新羅免税店で試してみたら、今は見ることができなかったのですが…(すみません)
インターネットで購入する方が、少し安いみたいです。なので表示されてる高い金額で
考えて、見比べているのですけど…
こんなので、参考になりますか?

もっと詳しい方が、書込んでくださると良いのですけど…
中途半端で、申し訳ありません。

楽しいご旅行を…😌
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
なり sanさん / 13.01.05 翻訳(번역)
ちゅんひサン、YUKAKOサン、返信ありがとうございます。

韓国は今度で3度目なのに、まだまだ慣れないので、ささいなことでも、知れると本当にうれしいです。

ちゅんひサンのように、ぜひカードを作成したいと思いましたが・・・
他の掲示板で韓国国籍の携帯番号がいるなど、外国人はだめみたいですね・・・。

地元にも、スキンフードの店舗があるのですが、やはり、現地の方が断然安いようなのです。

お二人のメッセージを参考に、免税店で大量買いして、
あとは、ミョンドンをぶらつきながら気になったものや小物を購入してこようと思います。

今回、旅行会社経由で行くので、免税店にも行くのですが、ロッテ免税店ということで・・・。
新羅免税店は、一度行ったことがあり、タクシーチケットのサービスもあるようなので、友人を巻き込んでみようと思います(^V^)


素敵なアドバイスや経験談、ありがとうございます😄
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細