本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[164912] 生まれ変わった「ノルブ」。プデチゲが「スター&美女料理」に変貌? (返信: 0 )
[グルメ 雑談]
投稿者:Yuseong◆ さん 12.12.22
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国全土で目にするプデチゲのチェーン店「ノルブプデチゲ」。
最近、外出時に見かけて「ええっ😰」と驚きました。

店の前にPSYと 美女 が立っているのです。 

ノルブプデチゲがノルブ以外の「顔」を起用したことも少し意外です。もっとも、PSYは何となくノルブな雰囲気で、それなりに納得できる気もしますが、意表をつかれたのは、セクシー美女と、

「サイは美人プチ♪♪」

というキャッチフレーズです。

「プチ」にも、「わずか4文字の単語(=プデチゲ)まで略するか!」と驚きますが、プデチゲにPSYと美女の組み合わせ。これは、

1)男性向けのメッセージ:プデチゲを食べればキミもビッグに!店を出るなり美女が殺到!
2)女性向けのメッセージ:プデチゲは美容食!美貌&美肌でワールドスターをゲットしよう!

・・・という意図だとしか思えません。1人分7000ウォンの料理に、何と野心的なアピールでしょうか。←誇張ではありません。わが家近くの支店をのぞいて見ても「美人コラーゲン」などという文句が躍っていました。餅やインスタント麺、ハムなどを投入するジャンクな鍋だと理解していたのですが???

が、ひとりで鍋をつつきながら二人の姿を見ていると、私(女性)は、料理と共に「ナイスバディーになった気分」を味わえそうです。化粧品やサプリと同様、食事も使用・服用時の「心の持ちよう」は重要です。

メニュー名称の一部改定とともに、鍋メニューが昨年比で一人ぶん当たり500ウォンほど値上がりした💰のが痛いものの、「美人プチセット(2人分19000ウォン)」はちょっと試してみたいと思いました。ただ、トッピング内容を見るかぎり、わりと「炭水化物てんこ盛り」ですが・・・😅 
この人は何となくノル...
この美女は一体?
   
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
4
ケーキというか苺
5
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
6
1度は行ってもらいたい!
7
ソウルは靴下天国!
8
サクサクチキン
9
また泊まりたい!
10
フロントのスタッフさんが親切です。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細