本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[164557] 素敵なお店でした。 (返信: 4 )
STARBUCKS COFFEE 市庁店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.12.19 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.12.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
STARBUCKS COFFEE 市庁プラス店へ行って、Croque monsieurをテイクアウトして
参りましたが、サラダ付きで美味しかったです。

同じ建物、同じ1階に、STARBUCKS COFFEEが2店舗もありますが、
奥にあるSTARBUCKS COFFEEで買いました。
軽食メニューが多く、サンドイッチやパニニ、Lasagnaなど美味しそうなメニューが
たくさんありました。

建物の奥にあるため、目立たなく、混雑しておらず静かでした。
スタッフも親切丁寧でした。

  
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.19 翻訳(번역)
Chiwaさま

スタバに行かれたのですね~ 笑

スタバは、こういうサイド類が豊富で美味しいので嬉しいですよね。
スイーツも中々ですし。。 

ソウルの繁華街にあるスタバは、着実に制覇しつつありますが
ここはまだ行った事がありませんでした。
本当にクラシックな雰囲気で素敵! 落ち着いて過ごせそうです~
まだまだ素敵なスタバ沢山ありますね 笑

今日の昼食は真似してスタバしてみました。
ソウルにいってもChiwaさまのご紹介のお店にお世話になる事多しですが
東京にいても一緒ですね 笑笑
サンドイッチにしました~ 笑
紅茶とレモンのケーキ。 美味しかったですがパサパサしていて食
   
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.19 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
又、とても美味しそうなお写真、ご馳走様でした 笑。
タンプラもちょっと雪だるま風に見えて、素敵ですね~
紅茶とレモンのケーキも美味しそうですが、パサパサということはスコーン風でしょうか?
スコーンも好きなので、次回でも行ったら韓国でも売っているのかチェックしてみたいと思います 笑。

私は、スタバにはたまにしか行かないですが、仰るとおりサイド類が豊富でいいですね~
こちらの市庁プラス店は、他店では扱ってない軽食メニューが豊富なのが特徴らしく
(STARBUCKS COFFEEでもプレミア店らいです)、ランチなどにもお勧めだと思います。
サンドイッチ類は、自分で中身の材料を選択することもでき、またその場で作ってくれるため
調理時間も少々かかりますが、美味しかったです。

お値段は、少々高めでしたが(因みに、Croque monsieurは 8,500ウォン)お味は満足しました。
場所が表からは見えなく、わかりづらいと思いますが、建物内に入られて右側の奥で、
ちょっと渋い雰囲気のお店でした。
左側にあるお店は、普通のコーヒーやケーキメインのSTARBUCKS COFFEEでしたが。
以上、参考になれば幸いです。 どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.19 翻訳(번역)
Chiwaさま

はい、その通りスコーンでした。
どうしても名前が思い出せずケーキなどと大雑把な表現をしてしまいました 苦笑

プレミア店!初めて聞くお店で、とても参考になりました。
東京、表参道の東急プラザ店(ラフォーレ原宿の前)など
その場でスコーンなど焼き菓子系を作っているお店はあるのですが
サンドイッチ類など、自分で中身の材料を選択出来るような店舗は日本にはないのですよ~

美味しそうなCroque monsieurもサラダ付きという事でしたので
何故かなと不思議に思っていました。
こちらのスタバ。。 益々、行ってみたくなりました。 国境を越えて、正にプレミア店です。
とても貴重な情報でした。 どうもありがとうございました ^^
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.19 翻訳(번역)
ハヌル 様

やはり、スコーンでしたか 笑。 貴重な情報、有難うございました。
ソウルのSTARBUCKS COFFEEプレミア店は、確か2店ほどしかなく、少ないほうです。
見づらいと思いますが、2番目の写真にも書いてあるとおり、中身とパンの種類も選択できるようです。

Croque monsieurは、街中のパン屋チェーン店でも単品で販売しており、お値段も半額以下で安いですが
こちらのほうが端然美味しく、サラダの野菜の種類やソースも美味しかったです。
プレミア店の割には、豪華さなどはなく、ちょっと地味な感じのお店ですが、お勧めのお店だと思います。
こちらでは、タンプラなどは売ってなかった気がしますが、ダイアリは売っておりました。
確か、22,000ウォンとちょっと高かったですが、素敵でした。
どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「STARBUCKS COFFEE 市庁店」のその他のクチコミ
ソウル市庁近くのスターバックスコーヒー (8/4)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細