本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[164512] 10000Wクーポン券♪ (返信: 0 )
新世界百貨店 本店 [百貨店・モール]
投稿者:moon-tree♪ さん 12.12.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先週訪韓し、クーポンをいただきに初めて新世界百貨店に行きました。
今まで10回くらい訪韓してますが一度も行ったことが無かったです。。何だか高級そうな感じだし、便利なもう一つの百貨店の方へ行ってました~

いつもキムチを他の百貨店やマートなどで購入していましたが、今回はこのクーポンを利用してこちらで買ってみようと思ってました。

建物もとても素敵だし、中に入ってみてもとても良かったです。もう一つの百貨店よりも私は気に入りました。
まず、サービスカウンターは12階なので、若干遠いなと思いますが、エスカレーターで上りながら店内を少し観察できました。
サービスカウンターは私が行った時はとても空いていてすぐに対応していただきました。その後トイレに行きましたが(12階)とっても清潔でした!!

クーポンをゲットし、早速地下のキムチ売場へ。
日本語が本当に少しだけしか話せない定員さんでしたが、色々試食させてくれて、全く強引さがなく気持ちの良い対応でした!ちょうどセールになっていた普通のキムチ(言い方がわかりませんが)を半株と浅漬けのキムチを購入。浅漬けキムチは私がとても美味しいと連呼していたら、サービスサービスと言って値札シールを出した後に袋に沢山また詰め込んでくれました!
おばちゃんおすすめの2年もののキムチを試食しましたが私にはとてもすっぱかったです。おばちゃんは「これが一番おいしいのよ~」と言ってました。(笑)
ちょっとコミュニケーションがとれないと、前の売場のおばちゃんが来て日本語で説明してくれました。
味も私好みで気に入りましたし、家族もとても美味しいと言って食べてます。

今回クーポンをきっかけに初新世界百貨店に足を踏み入れましたが、お気に入りの場所が増えました。キムチ売場の定員さんもとても良かったし、他の売場で色々買い物しましたが、どの売場の方もとても親切でした。
トイレも綺麗だし売場の感じも好みです。

また韓国へ行った時必ず行きたい場所になりました。
クーポンありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
私は精肉店の息子です!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細