本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[164240] 質問 1/1は営業してますか? (返信: 3 )
ウンソンフェッチッ [鍋・スープ]
投稿者:seal さん 12.12.16 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.12.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
年末にソウルにいくので.1/1夜ご飯はこのお店に行きたいと思っています。
お店情報では、休業日は旧正月と秋夕なので、1/1は営業してると考えて
いいですか?
1/1に行ったことのある方いらっしゃれば教えてください。
この日は行きたいお店がほとんどお休みで残念です。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.16 翻訳(번역)
お店に電話確認しましたら、最初は「当然、1日も営業します~」と言われましたが、
その後すぐ、「いや、1日は休みで、2日から営業します」に変り、又、「従業員の方達と
相談した上で、もしかしたら 1日も営業するかも知れませんので、1日の直前に電話し
確認して下さい」とのことでした。 

電話に出られた方は経営者の方だそうで、今のところまだ未定とのことでした。
旧正月と秋夕は間違いなく、休むとは言っておりましたが。。
話の流れとしては、直前になって決まる可能性が高い気がします。
以上、参考になれば幸いです。

削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
sealさん / 12.12.29 翻訳(번역)
Chiwaさん
お店に確認してくださってありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。

確実に営業していそうな日に変更することにしました
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.29 翻訳(번역)
seal 様

いいえ、どういたしまして。
念のために、もう一度確認しようとしましたら、今の時刻、営業時間外なので、
明日、確認し追記させて頂きます。 

追記、
只今、お店に確認しましたら、1月1日の営業の件、今現在もまだ確定してないようでした 汗。
「恐らく休むかも」ということでした。 1日は避けたほうがいいのではと思います。
以上、参考になれば幸いです。

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ウンソンフェッチッ」のその他のクチコミ
期待してまでは… (12/30)
期待してましたが、完全に並 (10/29)
具沢山メウンタン (7/23)
美味しかったメウンタン (7/23)
辛い鍋なのに、わさび醤油 (6/1)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細