本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[164213] 宝城のお茶、購入しました♪ (返信: 2 )
宝城緑茶弘報館 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:YUKAKO さん 12.12.16 / 最新レス:YUKAKO さん 12.12.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
以前、Yuseong◇さまのご紹介でとても気になっていたこちらのお店…
とても面白い投稿で、是非行ってみたいお店でした。
しかし…ハングル初心者の私に、買い物できるか不安を覚えながらの訪問でした。
(12/9 16:00頃)

先ずは、お店がありました。^^  最初の安心。
店内にはやはり店員さんがお一人…
この方が、 あの『売る気の無い方?』と偵察…

しかし、笑顔が素敵でとてもお優しそう…
『今日は寒いでしょう。。まずはここに掛けてお茶をどうぞ。』と
日本語は話せないようでしたが、電子辞書片手に
一生懸命話そうとして下さり、お勧めのお茶を次々に用意して下さいました。

お茶を頂いていると、日本語のできる方(店長さんのようでした)が
戻って来られ、普段の体の状態なども聞いてくださり、
それならこのお茶が…と、色々おしえてくださいました。

結局、友だちのお土産もここで買う事にしました。
日持ちがするし、軽いのがなにより…
自分用にも、緑茶・発酵茶・トラジ茶・よもぎ茶を購入しました。

来年の12月まで使えるクーポンも下さり、
ある意味(投稿と違って)期待外れでしたが…良い意味で期待を裏切って頂き
とても気持ちよくお買い物もさせて頂きました。

良いお店をご紹介いただき、ありがとうございました。😌





頂いた名刺やパンフによると、店名は『宝城茶香』
日本語 一部可

に変わっているように思われます。電話番号や店内の雰囲気は同じです。
    
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
Yuseong◆さん / 12.12.16 翻訳(번역)
ええっ、

>とてもお優しそう…
>電子辞書片手に一生懸命話そうとして下さり、
>お勧めのお茶を次々に用意して下さいました。

>日本語のできる方(店長さんのようでした)が
>普段の体の状態なども聞いてくださり、
>色々おしえてくださいました。

>来年の12月まで使えるクーポン

いつの間にそんなスゴい店に!それとも、私の日頃の行ないが悪いのでしょうか😅

このお店では2度ほど(←懲りずに再訪している)、向かいの石鹸店「仁寺洞ビーソープ」の
女性(日本語可)がお茶や昼食をとっている姿を見たことがあるので(自分の店に客が入って
行くと店に帰る)、「じつはあの店の人だったりして」「でも、オススメ商品を教えてくれるなら
この店の人か」と驚愕しております。

私もまた訪ねてみたくなりました。←でも、「こぶとりじいさん」とか「舌切り雀」の悪役爺婆の
ように返り討ちに遭いそうな気も・・・。 
YUKAKO様、ありがとうございます😄
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.12.16 翻訳(번역)
Yuseong◇さま

お蔭様で、沢山試飲させて頂き納得して色々購入することができました。
情報とコメント感謝します。ありがとうございました。😌

それにしても、Yuseong◇さまの文才には脱帽です。笑
たしか関東のご出身ですよね?(以前のレスで拝見したような…)
いつもウィットに富んだ表現で、関西人の私にはたまりません。笑
頂いたご返信も大爆笑させていただきました。

いつも、皆さまの質問投稿に確認して返信してくださったり、
楽しい情報をご提供くださるのに、日頃の行いが悪いなんてありえません!

しかしながら、ここの店員さんがYuseong◇さまの仰ってる方と同じとしたら…
お写真載せてよいかわからないので、載せないでおきますが…
ここで頂いた、『イースター航空 関西/成田―仁川 運航』というパンフ(A4サイズ)に
ご対応いただいたお二人のお写真が載っていますので、機会があればご確認ください。

次回のリポートも楽しみにしております。
どうも、ありがとうございました。😌
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
ソウルに来たら絶対行くところ!
4
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
5
オリヤンのニキビパッチ
6
ソウルは靴下天国!
7
葉っぱ大好き人間には最高であった
8
興仁之門の裏の食堂
9
ケーキというか苺
10
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細