本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[164163] 問合せ シミ取りについて (返信: 4 )
YJホーリック美容外科 [美容外科, 皮膚クリニック, その他のクリニック]
投稿者:とらっち さん 12.12.15 / 最新レス:YJホーリック美容外科 さん 12.12.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
幾つか質問したいことがあります。

まず、シミ取りについてですが、

1.以前日本でシミ取りをしたのですが1回で取れず期間を置いて2回したことがあります。
貴院でも1回で取れない場合もありますか?
その時は再度訪韓しないといけませんか?

2.肝斑のシミはレーザーでは取れないと聞いたことがありますが、貴院では肝斑のシミはどのような処置をしているのですか?

3.両手の甲にシミがありますが、費用を教えてください。

4.貴院で使用しているシミ取りレーザーの機械の種類を教えてください。

フラクショナルレーザーについて、

5.ほうれい線の施術で1回の金額を教えてください。
また、ほうれい線は1回で効果は現れますか?
何度もしないといけませんか?(要訪韓ですか?)

いろいろ質問してすみません。
よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
YJホーリック美容外科さん / 12.12.17 翻訳(번역)
とらっち様

ご質問いただきまして、どうもありがとうございます。
美アートです。

では、早速ご質問にお答え致します。




>1.以前日本でシミ取りをしたのですが1回で取れず期間を置いて2回したことがあります。
貴院でも1回で取れない場合もありますか?
その時は再度訪韓しないといけませんか?


シミには、様々な種類があり、直接お肌を診察させていただかないと詳しい事をお伝えするのが難しい状態ですが、一般的に、比較的皮膚の表面にあるシミやソバカスの場合、IPL(15万ウォン)というレーザーが有効で、こちらのレーザーに反応したシミは、かさぶたになり、1週間後、自然に剥がれる事でシミやソバカスが取れたり、薄くなったりします。

また、真皮層にある根の深いシミや肝斑の場合、一回で綺麗に取る事が大変難しく、レーザートーニング(15万ウォン)というレーザーで1週間に1回の治療を5~10回程継続していただくのが一番効果的で、理想的な治療法でございます。




>2.肝斑のシミはレーザーでは取れないと聞いたことがありますが、貴院では肝斑のシミはどのような処置をしているのですか?



前述のレーザートーニングが肝斑に有効なレーザーでございます。

ただ、レーザートーニングは大変マイルドなレーザーの為、お肌に負担、刺激も少ないですが、前述の通り、1週間に1回の治療を5~10回程継続していく根気強い治療が必要でございます。

また、「トラネキサム酸」という肝斑の治療薬も処方可能でございますので、こちらのお薬を服用していただき、レーザー施術と並行治療していく事が、より効果的でございます。



>3.両手の甲にシミがありますが、費用を教えてください。


こちらのシミに関しても実際拝見させていただかないと、どのようなレーザーが適しているのか、また、一回で治療効果があるか、どれくらいの大きさか等、わかりかねますので、具体的に費用をお伝えするのが難しい事ご了承いただけたらと思います。

ただ、手の甲にレーザー施術される場合も、お顔全体にレーザー施術される場合も、料金は同一でございます。



>4.貴院で使用しているシミ取りレーザーの機械の種類を教えてください。


シミ取りレーザーはしみの種類によって使い分けをしておりますが、よく使用されるレーザーのみで簡単にご説明差し上げますと、

表面にあるシミやソバカスの場合・・・IPLレーザー

肝斑や根の深いシミの場合・・・レーザートーニング

あざやアートメーク、タトゥー等の場合・・・ND-yagレーザー

ほくろや母斑等の場合・・・CO2レーザー


上記のように使い分けしております。



また、最後のご質問ですが、


>フラクショナルレーザーについて、

5.ほうれい線の施術で1回の金額を教えてください。
また、ほうれい線は1回で効果は現れますか?
何度もしないといけませんか?(要訪韓ですか?)


このようにございますが、フラクショナルレーザーによって法令線を改善されたいとの事でしょうか?

フラクショナルレーザーですが、お肌に一時的にやけどを負わせ、お肌が本来持っている治癒力を利用し、お肌の生まれ変わりを促すレーザーでございますので、肌質の改善に効果が高いレーザーでございますが、法令線には満足のいく効果が見られない可能性もございます。


法令線が気になるとの場合、たるみが一番多い原因のひとつですが、深く皺が入っている場合、
ヒアルロン酸注入や、ウルトラVリフトという溶ける糸を使った施術を並行する事で、より患者様から高い満足度を得ております。

ウルトラVリフトについて、詳しい記事のアドレスを下記にお貼りいたしますので、ご参考いただけたらと思います。

http://ameblo.jp/hirohirogold/entry-11357907741.html


ご質問のお答えを簡潔にさせていただきましたが、また何かご質問等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせいくださいね!







削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
とらっちさん / 12.12.19 翻訳(번역)
細かくお返事頂きありがとうございました。
よくわかりました。
また、訪韓の日程と相談し時間が作れれば予約したいと思います^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
とらっちさん / 12.12.19 翻訳(번역)
すみません、もう1つ質問です。

IPLレーザーとは日本で言うフォトブライトレーザーのことでしょうか?

そうだとしたら、シミだけでなくくすみ改善やハリ・毛穴改善にも効果があると聞いたことがありますが・・・?
シミのない友人からの質問です^^;

よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
YJホーリック美容外科さん / 12.12.20 翻訳(번역)
ご返答いただきまして、どうもありがとうございます。

IPLレーザーですが、とらっち様の仰いますとおり、「フォトブライトレーザー」と同じ性能を持った
レーザーでございます。

別名「美肌レーザー」とも言われていますので、シミだけでなく、コラーゲンの再生、新陳代謝を活発化させますので、弾力やお肌のトーン改善等にも効果がございます^^

ただ毛穴改善につきましては、1回の施術では劇的な効果は見られないようですので、ご了承いただけたらと思います。


また、ご予約の際ですが、下記のEメールアドレスにご連絡いただきますようどうぞよろしくお願いいたします。

beartclinic@gmail.com


削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「YJホーリック美容外科」のその他のクチコミ
美容施術 (4/13) 返信:1
ほくろ取りと糸リフト (4/3) 返信:2
丁寧で効果あり (4/2) 返信:1
水光注射 (3/30) 返信:1
2回目 (3/28) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
居酒屋みたいなお店 (2/21)
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細