本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[16316] 残念 日本人だと思って (返信: 4 )
テソンタッカンマリ [鶏]
投稿者:まる さん 09.01.25 / 最新レス:fusakudai さん 09.04.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
年末に行きました。お店は満席でした。ようやく座って3人分のタッカンマリに麺2つ頼んでコーラを2本頼みました。出入り口にはオーナー(?)の女性が立っていてテーブルごとの注文を記入しています。
帰ろうと会計を頼むとあきらかに7000Wも高い。
「ノーノー」と言うとまた計算をしなおしたが、それでもまだ5000Wも高い。コネストでコピーをしていった価格表を見せると、諦めた様子で正しい金額を改めて言ってきました。
価格表を持っていかなければ気がつかず、ふっかけられたままかもしれません。残念です。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
aminanさん / 09.01.27 翻訳(번역)
個人的に大好きなお店なのでまるさんが悪印象をお受けになり残念です。

先週このお店に行ったのですが、私たちが会計をしたときは
食べたものを直接レジで言って会計をしました。
価格表を持って行かずともメニューがお店の中に表示してあります。

まるさんが行ったときはきっと忙しくて
会計の伝票?を違うテーブルのものと間違えたのではないでしょうか?

お店のおばちゃんたちもまぁまぁいい人たちです。
日本人だからか少しほっておかれるところがありますけど・・・

ふっかけられたとは本当に残念です。

でも味は良かったでしょう?

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
まあささん / 09.03.05 翻訳(번역)
ここのアジュンマ達は良い人でしたよ♪
コネストさんのページコピーして持っていたので
写真より綺麗だねって言ったからかもしれないけど。。。w
うちのダーリンと一緒に写真撮ったりしたら喜んでた。
二人で半羽しかたべられなかったけど。
帰りも端数とうどん代サービスしてくれました。

この店行くときに乗った一般タクシーのおじさんも親切だったし
韓国っていい人ばかり!?と安心しきって二回目の渡韓予定です。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
やまちゃんさん / 09.03.05 翻訳(번역)
去年の11月にこのお店に行きました。
お店の人は日本語まったく話せないので意思疎通は難しかったけど親切だったし、きちんと明朗会計でしたよ。
有名な東大門の方が余分に取られたことがあるので(わざとじゃなくて店が混雑してたから会計がおかしくなったと思います)、東大門と同じくらいに食べて飲んだのにこのお店のほうが半額近く安かったです。

そして、このお店はたれも調合してくれるし、鍋に砂ずりも入ってるし、鍋のだしもちょうどいいように味付けしてくれるから次回からタッカンマリを食べるのはこのお店にしようと思いましたよ。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
fusakudaiさん / 09.04.30 翻訳(번역)
いまさらですが、半年前にここに行って、コネストさんのページをプリントアウトして注文しました。
料理はとってもおいしかったのですが、注文したもの中で一品が何度言っても出てこなくて、結局諦めて会計してもらいました。
しかし、7000w近くも多く請求され、身振り手振りでやと訂正でき、それでもおつりおくれる様子もなく、「おつりください」と言ってやっとくれた、という具合でした。
(しかし、帰ってから詳しく計算したら2000wほど多く取られてました…)
レジでは伝票もなくどんぶり勘定???なのかな~
最後の夜だったので、もういいか~って気になってしまったのですが、
一応、ご報告まで。
私達は2人前にビールとウーロン茶一杯づつ頼んだだけなのでそんなに水かしい計算ではなかったんですが…

これさえなければ、最高においしいお料理に満足!となったのですが…
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「テソンタッカンマリ」のその他のクチコミ
タットリタンがおいしかったです (3/6)
美味しかった (1/17)
美味しかったです (7/4)
おいしすぎる涙 (5/31)
おいしかったです (1/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
美味しいタッカンマリ
7
おひとり様でも歓迎
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
寒い時期が良いかも
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細