本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[162832] 問合せ PPCについて (返信: 5 )
Abijouクリニック 明洞支店(旧Wynnクリニック) [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:匿めい さん 12.12.03 / 最新レス:Abijouクリニック さん 12.12.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
はじめまして。  

PPCを 頬の下のフェイスラインを整えるためにお願いしたいのですが 
脂肪が取れた分 たるみますか?

身長は165cmで体重は52キロです。
太ってはいないとおもうのですが 年齢が49歳です。

脂肪吸引は 大変そうなので。。。

よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Abijouクリニックさん / 12.12.04 翻訳(번역)
健やかな美しさを届けるウィンクリニックの田と申します。
平素より格別なるお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。

ppcの成分は豆の蛋白質の成分で脂肪分解の後から生じるたるみの症状にも
効果がありまして弾力効果もございます。

ただ、個人差がありましてたるみの可能性はございますが、脂肪吸引の後から生じるたるみ程ひどくありません。

それでは、また何かご不明な点や質問がありましたらお問い合わせ下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

****************
♥ Wynn Clinic ♥
ホームページ :http://wynnclinic.net

☆日本語予約及びお問い合わせ
TEL : 82-2-596-0344~0345
メール : wynn_clinic@yahoo.co.jp
(ご予約受付時間:平日10時~19時)
****************
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
匿めいさん / 12.12.04 翻訳(번역)
早速の お返事ありがうございます。 

顔のPPCをお願いします。  その際に水光注射も一緒にできますか?
水光注射は 首のしわ、手の甲がやせて血管がでているのにも効果はありますか?
費用と 他にもっと効果的な施術があれば教えてください。

それから 糸によるリフトアップをするつもりですが、PPCと水光注射は先に受けた方がいいですか?  同日の施術は可能でしょうか?

よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Abijouクリニックさん / 12.12.04 翻訳(번역)
顔のppcと水光注射、ウルトラvリフトは同日施術が可能でございます。

そして、当クリニックでは水光注射は顔以外の部位には施術を行っておりませんので
ご参考してください。

水光注射の料金は、
=>1アンプル12万ウォン・2アンプル18万ウォン・3アンプル34万ウォン
=>2アンプル+prp(注入式)=39万ウォン
=>2アンプル+prp(塗布式)=25万ウォンになります。


削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
匿めいさん / 12.12.09 翻訳(번역)
いつもご親切な回答ありがとうございます。

眼のしたのクマ、ゴルゴセンが気になり、PRP+水光注射かPRP式脂肪移植を
お願いしたいのですが、どちらの方が効果的かと持続期間を教えてください。

また韓国で ウルトラVではなく、糸によるリフトアップの手術を受けるのですが
PRPは先に受けるべきですか?  言葉足らずですみません。
PRPはかなり腫れが伴うと聞きますので。。。
二泊か三泊でいくつもりです。

よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Abijouクリニックさん / 12.12.10 翻訳(번역)
まず、水光注射+prpの施術は
脂肪移植とウルトラvリフト施術の順番と構わずに施術が可能でございます。
(ただ、水光注射の後、他の施術は約1-2週間が経ってから可能でございます。)

脂肪移植を先にされる場合は、水光注射は約2ー3週間、経ってから可能で
ウルトラvリフトは、約2-3ヶ月経ってから可能でございます。
(脂肪移植とウルトラvリフトの順番は構いません。)

そして、ウルトラvリフト以外の糸の注入式リフトアップ施術は施術の種類がございまして、
溶けない糸の施術で針を使ったウルトラvリフトのような施術だと
約1-2ヶ月ほど、経ってから他の施術が可能でございます。
もしくは、切開式のリフトアップの施術も1-2ヶ月の時間が必要でございます。

脂肪移植を先にされてから糸の注入式リフトアップ施術をされる方をお勧め致します。

ただ、脂肪移植や溶けない糸のリフトアップ施術は
施術後から通院が必要なので2-3日間の短い時間では、少し大変だと思います。

2-3日間の短い時間だと水光注射の方は可能でございます。
注射施術なので施術後から赤み、腫れ、痣、注射の跡などの症状が生じます。

その症状は3~7日間続き、敏感な方はもっと長く続きますが
時間が経つによって徐々に治ります。

prpの方は、塗布式と注入式がございます。
塗布式より注入式の方が少し腫れの症状はございますが、
prpの施術は腫れの症状がひどい施術ではございません。
ただ、脂肪移植や水光注射は顔に針の施術で共にされるので腫れがございます。

眼の下のクマの場合、皮膚の表面の色素沈着が原因であれば
改善する施術は特にございませんが、眼の下が凹んでクマが生じた場合は
脂肪移植の方をお勧め致します。

そして恐れ入りますが、ゴルゴ線の改善の施術は上記の施術では
改善の満足度が低く、特にございませんのでご参考してください。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Abijouクリニック 明洞支店(旧Wynnクリニック)」のその他のクチコミ
シュリンク (8/2)
気に入って通ってます。 (4/16) 返信:1
クリニックについて (5/8) 返信:1
親切でした。 (12/31) 返信:1
1階の薬局にボッタクラレます!注意!(アビジューさんが解決に向け対応して下さいました) (8/17) 返信:3
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
明洞移転後のお店
2
イサックトーストがハンバーガー店をオープン
3
ずっと行ってみたかったバス停!
4
モンシェルのシャインマスカット味を食べました
5
慶州で豚肉スペアリブ
6
四季折々の素敵なハンガン(漢江)が観賞できる「トンジャク夕焼けカフェ(동작노을카페)」
7
慶州の瓦屋根スタバ
8
ビーガン系カフェ
9
龍山駅前の人気カフェ
10
光州の市場クッパ店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細