本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[162150] 行きました!! (返信: 4 )
狎鴎亭スパ [チムジルバン・サウナ・温泉]
投稿者:nanamii さん 12.11.27 / 最新レス:nanamii さん 12.11.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月22日午前10時頃に行きましたが、空いてて
施設も綺麗でよかったです!

オール明けの人達が帰りほぼ独占状態でした。
地元のおばさま達や若い子がふらっと来ている感じでした。

地下へと階段をおりると受付があり10000w払って
ロッカーキーとタオル2枚とノースリーブのガウンを受け取り、
中のロッカーで着替えます。

お風呂は3種類、水風呂、サウナ2種類、シャワーがたくさんあり、
右の奥にアカスリ台が4台ありました。
身体を洗うタオルも入り口付近に置いてありました。

施設は他に美容室?とマッサージ室、売店、ベンチにテレビがあり、寛げるスペースと
ドライヤー、アメニティは一通り化粧水や乳液、綿棒なんかもおいてありました。

お風呂のある階より下から人が上がってきたのでもしかしたら
横になるスペースがあったのかもしれません。
確認しませんでした…

私はアカスリだけしたかったのですが、アジュマがオイルマッサージは?
と日本語で勧めてきました。しかも12万Wの一番高いコースを。
日本人に一番人気だよって攻撃してきたので、
お金ホテルに置いてきちゃって5万Wしかないというとじゃあ5万W分してあげるというので
お願いしました。笑
アカスリは丁寧にシャンプーまでしてくれて25000wでした。

江南のホテルの時はまた行きたいと思います!



削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.11.28 翻訳(번역)
nanamiiさま   tonguramyさま

おはようございます。

アッグジョンspa 前回は前を通っただけでした。

はい、階下は横になってテレビなどか観られるチムジル室がありました。

マッサージ室の方、日本語話せますか? すごいですね。笑
私が行った当時は、日本語は全員ダメでした。
マッサージに力が入り過ぎた時に痛いですかときかれ、私が「ケンチャナヨ」と答えたら
韓国語話したぁ!的なノリでしたょ。笑

マッサージは、経絡もオイルも50,000wくらいでしたが
スペシャルコースができたのですね。
セルライトにこのくらい効果アリ!という文言のポスターが
マッサージ室の前に貼ってあった記憶もあります。
ここのは少しハード系だったような…
50,000w分やって下さるというのも韓国的な気がします。笑

垢すりは、韓国では過去2回くらいしか経験が無いのですが
丁寧にしてくださるとの事…
私も、今度やってもらおうかなぁ。。笑
貸切状態のspaも羨ましいです!笑

本当に詳しく書いて下さり、私も又行きたくなりました。
ありがとうございました。

tonguramyさま お久しぶりです!
もうそんなに新しいわけでは無いと思いますが
まだ、綺麗みたいですね。
良かったらまた、行ってみて下さいね。

**********

私も韓国では、夜中に行きます。
どこのスパも地下に有る事が多く、露天風呂は無いですよね〜
湯船に浸かり、のんびり外の景色が見れるなら考えますけど…笑
でも、陽だまりの中のバスタイムは本当に贅沢だと思います!

**********
**********

ハヌルさまもお風呂好きでらっしゃいますか。。笑
私は、長湯できなかったのですが、お風呂好きのジム友に鍛えられ
だいぶ浸かれるようになりました。笑
お風呂は大好きなので、旅の楽しみの一つです!

bebyさま 1月に行かれますか?
ポカポカにあったまって来て下さいね〜^^
報告楽しみにしています。
私は次回、Jのエステ行って来ますね!
苦手な明洞ですが… ピックアップもお願いしましたので…

削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.28 翻訳(번역)
nanamiiさま 皆さま

お邪魔いたしま~す。

ここ施設が綺麗なのですね。
やはり清潔に管理されているかという部分が1番気になります。
皆さんも女性だから、その辺りはご理解いただけますよね 笑

YUKAKOさまが登録されていましたか!?
しばらくソウルではチムジルバンに行っていないです。
ホテルでも毎朝サウナに行く位、お風呂や身体を温めるという事は好きで
又、私にとっては健康法の1つでもあるのですが
綺麗なところがあればイイな~と思っていました。

東京で韓国人経営のチムジルバンサウナがあって、もう長く通っていますが
7年位前までは9割が韓国人のお客さんだったので料金も良心的だったのですが
最近は日本人のお客さんも増えて、それと関係あるかどうかは分かりませんが
かなり高くなったので行く回数も減りました 汗

全て込みで10万ウォンは、私にとってとても魅力的ですが、、5万ウォン分って凄技ですね 笑
シャンプーはいらないからアカスリとオイルマッサージで5万ウォンにしてくれたら嬉しな~でした。

削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
bebyさん / 12.11.28 翻訳(번역)
nanamiiさま。。初めまして♣
皆様・横から失礼しますね!

狎鴎亭スパ (チムジルバン)に、目がとまりました@@
1月に娘と訪韓予定なのですが、今回ぜひ行こうと思っていたチムジルバンで。。

nanamiiさまの貴重な詳細情報感謝しております。
この、チムジルバン(Once In A Blue Moon)の近くで前回の訪韓(9月)の時には主人と一緒でしたので断念しましたが。。
(女性専用)

今回・娘と二人旅なので、トライしてこようとおもいます。

私はお風呂大好きで、韓国のチムジルバン面白く・気持がよいので訪韓の際には必ず寄るように
しています。

今から、とても楽しみです~🌷

YUKAKOさま*nanamiiさま。。ご体験情報、有難うございました🎵
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
nanamiiさん / 12.11.28 翻訳(번역)
みなさま。こんばんは。

あまりガイドブックにも詳しくでてこないので役に立ってうれしいです!

実際は5万Wより持っていました。笑
そしたらカード使えるよ!とさらに相手のほうが上手で・・・・。


あかすり台の近くにメニュー表があったのですがハングルだったので詳細はわかりませんが
おそらくあかすり、キュウリパック、カッピング、オイルマッサージ等よく明洞であるようなコースが
12万Wだったのだと思います。とにかく最初、一番高いコースを勧められたのは確かです。笑

隣りの韓国人はあかすりのみで受けていましたし、オイルマッサージ嫌いなの!とかいえばそこまでしつこく勧めてくる感じでもなかったですよ。

なので私はアカスリ25000W+50000Wを最終的に支払いました。
お金はお風呂をあがったあとに直接アジュマに支払いました。

もしかしたら単品で?オイルマッサージだけはもともと50000Wだったのかもしれませんし、
ちょっとその辺りは不透明ですが・・・。

これから行く方、ぜひ楽しんできてください!




削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「狎鴎亭スパ」のその他のクチコミ
只今 工事中らしい… (3/23)
移転してます! (3/1) 返信:1
オススメですよ〜 (9/12)
ゆっくり出来る女性専用 (9/3)
マッサージで大被害 (7/28)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細