本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[162100] 「1ヶ月コスメ」のスターターキットは「7日用」。接客はトナカイくんでした。 (返信: 0 )
innisfree 弘大2号店 [コスメ]
投稿者:Yuseong◆ さん 12.11.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
最近、韓国の女性雑誌でよく広告を見かける、イニスフリーの「ザ・ミニマム」ライン。

10種類の最少成分、3ステップ、1ヶ月分の最少容量で、敏感肌の人にも・・・との説明に、丈夫肌な私も興味を感じて、弘益公園から駐車場通りに向かう坂の通りにある「イニスフリー 弘大2号店」に出かけました。

11月下旬の週末の夕方の訪問で、白基調の店はクリスマスイルミネーションで輝いていました🎄🎄
店内では、若いスタッフたちがトナカイのカチューシャ着用で接客中です。

ふだん、平日の昼間に前を通る時はわりと空いているのですが、この時間帯は先客が数組いました。
でも、私のもとにもトナカイカチューシャの草食風な長身店員くんが「何かお探しですか」と近づいて来ます。
そして、「ザ・ミニマムを」というと「こちらでございます」と案内のうえ、クリームを手につけてくれたりします。

確かに「1ヶ月」は化粧品の量としては少なめで、その小柄さゆえに価格(トナーとクレンザーが各7000ウォン、クリーム9000ウォンでエッセンスが12000ウォン)も控えめです。

が、数々の購入品やサンプルが山積するわが家に、1か月分とはいえトナー、エッセンス、クリームにクレンザーを増やして良いのでしょうか。

悩んでいると、白い箱を指して「こちらは一週間用のキット(8000ウォン)でございます」と店員くん。
トナーはスプレー容器入り、エッセンスとクリームとマスクはパウチ入りです。
結局、彼に「では、これを」と伝えてレジに向かいました。「1万ウォン以上の購入者はくじ引き」イベントに参加できませんでしたが、気にしないことにします。

トナーはグリーンのイメージがある控えめな香りで、エッセンスとクリームはほぼ無臭です。
劇的に肌が好調!ということはないですが(きょう1回使っただけで激変したら却ってコワいですが)、スッキリと肌が整う感じがして、なかなか良い感じです😌

まんいち「新年号」の女性雑誌の付録についてきたりしたらショックを受けそうですが(その雑誌が8000ウォン以下だったり、サンプルの容量が私の買ったキットより多かったりしたら地団駄ものです😩)、そして、ホントに敏感肌な人にも良いのかは何とも言えないのですが、コスメな匂いやコッテリ感が苦手な方にもオススメなシリーズです。  
クリスマスな店内には、トナカイカチューシャの男女スタッフ
最近、韓国の女性雑誌でよく見るこのシリーズの
7日用セットを買ってみました
小額購入ながらも、いちおうサンプルを入れてくれました
 
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「innisfree 弘大2号店」のその他のクチコミ
ぼったくられた!? (2/17) 返信:7
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細