本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[161699] 通りすがりに買える。見やすい構造の駅ナカIt's skin (返信: 0 )
It's skin 光化門駅舎店 [コスメ]
投稿者:Yuseong◆ さん 12.11.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
地下鉄5号線「光化門」駅地下を「スキンケア用のコットンを買おう」「このあたりなら、オリーブヤングが2店あったかも」と思いつつ歩いていたときのこと。

キメのポーズをとる大型の美青年が目に入りました。
この駅構内の通路に3店舗ほど並ぶコスメ店です。いつもは通過していましたが、そのうちの1店舗「It's skin」で買ってみることにしました。

「THE FACE SHOP」や「MISSHA」などは、あちこちの地下鉄駅構内で見かけますが、It's skinはあまり見ない気がします。そして、私はあまり使ったことがないブランドでもあります。

他に客がおらず、店員さんと二人きり状態でちょっとドキドキしましたが、幸運にもコットン(スキン&ローションのサンプル付き。2500ウォン)は目立つ場所に置かれていました。

このコットンと、韓方っぽいパッケージのシートマスクをためしに購入。
店員嬢は、オススメ商品、新商品、1+1のセール商品などをしつこくない範囲で勧め、小額購入でも不満な顔😑などはせず(さすがにオマケや追加サンプルは無しでしたが)、笑顔😄で送り出してくれました。

この日以来、光化門駅を通る時はこの店の前で時々立ち止まってみるようになりました。
英語、中国語で手書きの案内が出ていることが多いので、外国人購入者もわりといるのでしょう。
「一部商品、最大50%セール」「アロエジェル1+1」などのイベントもひんぱんに行なわれています。

駅構内の通路ぞいにあるため、
・店が縦長で、商品が一望できる構造
・特に買いたいものがなかった時は素早く立ち去れる

という利点もあり、低額商品を購入する場合や、セール中にとりあえず見てみようという方、店員さんの積極的な接客が苦手な方(じつは私もですが😅)にもオススメの支店です。  
改札に向かいつつ通り...
キメのポーズをとる美...
コットン(右)とシー...
なんと、この時買った...
美青年パネルが立って...
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「It's skin 光化門駅舎店」のその他のクチコミ
こじんまりしていて綺麗なお店 (11/16) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
3
期待を裏切らない
4
ケーキというか苺
5
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
6
1度は行ってもらいたい!
7
ソウルは靴下天国!
8
真夜中スイーツに◎
9
ここのサムギョプサルが好き
10
サクサクチキン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細