本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[161432] 可愛いお店でした。 (返信: 4 )
snow spoon 蚕室店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.11.21 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.11.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
snow spoonへ行って、ヨーグルトアイスを頂きましたが、美味しかったです。
支店が一杯あると思ったら、まだソウルには、弘大とこちらしかお店がないようでした。

ヨーグルトアイスは、セルフ方式で、1g 26ウォン、トッピングも色んな種類がありました。
スティックやサンドタイプのアイスもあり、面白かったです。
ヨーグルトアイスの機械の横には、スタッフが立っており、親切丁寧でした。

削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.22 翻訳(번역)
Chiwa様

ソフトクリームバー! 自由自在なところが楽しいですよね 笑

ソウルに2件もありますか!?
東京では何件あるのかな・・ 私が知る限り1件のような 汗

ソウル旅行に行ったついでに、こちらも体験できるとイイですよね~
特にお子さんなどは大喜びすると思います。
東京で2回行きましたが、1度は甥が山盛りにしてしまい大変でした 汗
でも本人は、あの自由自在のバーが楽しくて仕方がなかった様で相当に満足顔でした。

訪韓時には、私も行ってみたいと思います。
大人な私でも楽しめます 笑
盛れば良いという訳じゃないですよねぇ、、センスなし。。 苦笑
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.23 翻訳(번역)
ハヌル 様

貴重なお写真、有難うございました。
お写真は、甥様と行かれた東京のお店でしょうか? 
ソウルとは雰囲気が全く違ってオシャレですね~ 笑。
韓国では、1g 26ウォンだそうですが、日本では 1g 2円くらい?なのか気になりました 笑。

セルフ方式で、自由自在なところまでは良かったですが、機械の操作が下手だと
重量オーバーしてしまったり。。 でも面白かったです~
どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.23 翻訳(번역)
Chiwa様

私にはソウル店の方が雰囲気があって可愛らしく見えます。
スティックタイプのアイスも可愛い~

はい。甥と行ったLemson’sというお店です。
100g 350円 の量り売りになっているのですが、機械操作は意外と難しく
うっかりすると思ったよりも高くなってしまいドキッとします 笑
それと、カップを取る前に必ず手の消毒をお願いされます。

あの写真は私の作品・・ 甥のは写真撮影どころではありませんでした 笑
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.23 翻訳(번역)
ハヌル 様

日本では、100g 350円 でしたか~  大変参考になりました 笑。
機会がございましたら、ソウルのお店へも行ってみて下さいませ~
スティックやサンドタイプも美味しそうでした。

こちらは、お子様連れの方にお勧めのお店だと思います。
ハヌル 様は、甥様にとっては優しいイモですね 笑。
どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「snow spoon 蚕室店」のその他のクチコミ
量り売りとは知らず・・・ (1/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細