本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[161425] お世話になりました! (返信: 1 )
Dr.チョン韓方クリニック [韓方クリニック]
投稿者:rinyu さん 12.11.21 / 最新レス:Dr.チョン韓方クリニック さん 12.11.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10月23日に友人2人とダイエットスタンダードでお世話になりました。
コメントを投稿するのが遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
チョン先生、そしてキムさん、お世話になりました!
初めての施術、とても楽しく?受けさせていただきました。


チョン先生にアドバイスをいただき友人はお腹を中心に、そして私は太もも~
お尻に施術していただきました。

まずはカッピング!
お腹の友人は全然痛くないと言っておりましたが、太ももにカッピング!な私は
すでに結構な痛みがありましたが、友人のお腹を見ると笑えて~)^o^(
あっという間に終わりました。

そしていよいよセルライトセラピー!
これは・・・・痛かったです(>_<)
お薬を入れながら痛みを拡散させるためにパチパチと叩いていただくわけですが、これがないと耐えられません~。
しかし、きれいになるため!とがんばって耐えました(笑)

お腹に打った友人は私ほどは痛くはなかったようです。
やっぱり太ももは痛いんですね~。

それから最後は針。
クーポン利用で36針もうっていただきました。
気になる二の腕にも施術してもらい大満足でした。

そして・・・・。
気になる効果は・・・・。

びっくりしました!
帰国して仕事で着用しているパンツスーツのズボンの太ももが
ゆるゆる~!!
すごいです!
友人も、いつもはいているデニムのウエストがスムーズとのこと♪
部分痩せなので体重はそのままですが、なんだかいい感じです。


予約から丁寧な日本語で対応していただき、施術の間もずっと日本語で話しかけてくださりとても安心して治療を受けられました。
いろいろな話を一緒にしていただき治療中ずっと笑っていたような気がします。
とにかく楽しいひと時でした(笑)

この日ちょうど私の誕生日だったのですが、キムさんが問診票をみてすぐに気付いてくださり、お祝いのお言葉もいただき嬉しかったです(#^.^#)


来月、4日~5日にまた来韓します。
次回は母と2人旅で、前回できなかった韓方を処方してもらいに伺おうと思っています。
4日はまだ予約できますでしょうか?






削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Dr.チョン韓方クリニックさん / 12.11.22 翻訳(번역)
rinyu 様

こんにちは。
貴重なご感想、ありがとうございます。^^

rinyu 様も一緒にご来院くださったお友達の方も
効果があったとおっしゃりとてもやりがいを感じました。

体験談を生々しく書いてくださって
これからご来院くださるお客様との相談の際
とても役立つと思います。
参考にさせていただきます。

そして、私が言わせていただいた言葉まで
細かく覚えてくださってとてもとても嬉しかったです。^^

今回もご満足いただけるよう最善を尽くします。
前回やりとりさせていただいたメールアドレスにて
予約の件で送信しましたのでご確認お願い致します。

では、今回も宜しくお願いします。




削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Dr.チョン韓方クリニック」のその他のクチコミ
韓薬3ヶ月分 (12/18) 返信:3
その後の経過。。。 (11/1) 返信:1
痩せました♪ (10/15) 返信:1
すごく良かった。 (9/27) 返信:1
おすすめです (5/5) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細